バサシニナルデステニー


大学のテストが終わって元気なあっちゃん。テンションの上下分かりやすっ!(笑)
「サマーバケーショ〜ン!」をしつこく繰り返して客席に言わせた後、「浮かれてんじゃねぇ!!」と一喝。私が好きな中田さんが出てきましたよ。
と久々に月曜∞をリアルタイムで観れるとあって、中田さんのテンションも高いしちょっぴりワクワクしていたんですが…お客さん参加のバトルは正直どうかと…。今日はあっちゃんが大喜利にいつもより参加していて、先週の対決の逆回転とかすごく良かったので期待が膨らんでしまっていた分余計に。
本日は藤森慎吾メガネショー?
トータルテンボス・藤田さんのことが大好きそうな慎吾くんがすごくいいと思った。昔学園祭でトータルのことを見てそれからずっと尊敬してるって、なんかいいな。
楽屋にて野性爆弾・川島さんのモノマネをするあっちゃんが良かったです。多分ですが似ていた(笑)