ウタワラSP


松潤の長年の夢、嵐の海外コンサートが叶った瞬間に密着という真面目なVTRのはずが、友近艶子姐さんによるドッキリ。
Dの嵐から嵐は結構好きなので思わず見てしまった。
見ながら犬みたいな人…を思い出す。
学生時代、周りがみんな好きだったな。23歳というのに驚き。13歳の頃の写真、確かに可愛すぎる。


まずいお茶をこっそり飲ませる、
台湾のファンに「松潤かっこいい」→「松潤顔濃い」と言わせる、
マッサージで熟睡中に足の裏に「親指タイタニック」とマジックで落書き、
とやりたい放題の艶子姐さん。


やっぱりドッキリは仕掛ける側の愛情があってこそ。
一緒にVTRを鑑賞する人たちも楽しく笑っていると余計に楽しい。
先日放送した、次課長・おぎや・品庄のドッキリ番組はすごく楽しみにしていただけに残念で仕方がない。3組でゴールデンなんて嬉しすぎるのに。