クイズ!?オリラジタイム(仮)

オリラジ ゴールデン史上最速で進出
お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」がゴールデンタイム(後7・00〜10・00)へ進出することになった。番組は4月17日にスタートする日本テレビのクイズ番組「週刊オリラジ経済白書」(火曜後9・00)。

また(仮)からタイトルの雰囲気がガラリと変わりましたね。
やっと正式発表に。


嬉しさ半分、怖さ半分といった感じです。


昨日の無限大での心からの叫びを聞いたりすると、色々と考えてしまったりするわけです。
オリキュンだって胸キュンしたいわけでもないし、基本深夜番組でゲラゲラ笑っていたいタイプですが、批判したいから見てるわけじゃなくて。結局は自分の好きな芸人さんがいいものに巡り合えたらいいなと自己中に思うわけです。だからあれ滑ってたとか基本書かない(笑)別にそこを無かったことにしたいわけでもなく、ただホームっぽいところで見せる好きな部分だったり、らしさ全開の雰囲気を書いたほうが楽しいだけです。あぁ自己中。
そんな表現しかできないし、しないのも毎日毎日あんな人たちを目にして中毒にかかったと、誰か診断してください。
あんな…もう…色々やりやがってこのヤロー。人間模様見せられたらドツボにハマるしかないじゃないですか。