改めて実感


結局慎吾ちゃんが撮影したのは一度だけだった『今日のしんご』や、もしも1兆あったら…と使い道をあれこれ妄想する楽屋トークも残りあとわずか。現体制最後の無限大は3人でやるようで嬉しいんですが、ボケで恥ずかしがって逃げ回る姿ってやっぱり生放送じゃないと見れないわけで。


3月のスペシャルと4月から。
3/29(木)19:00-20:54
クイズ$ミリオネア人生の大勝負!突破するのは誰なんだ!?SP


週刊オリラジ経済白書」日テレ 4/17(火)21:00-21:54 

ドッカ〜ン!」 TBS 4/21(土)19:00-19:56(初回19:00-20:54)


(月〜木)オビラジR

(月)ヨシモト∞第2部

(水)笑っていいとも!

(水)水10!オリキュン

(金)オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR

(日)笑っていいとも!増刊号


元NHKの宮本アナが進行役だったり、初の2時間だったり期待やら不安やら様々ですが、相変わらずなのはオビラジが見れないことくらいと。
オリエンタルラジオの胸キュン学園を忘れずに。関東ではとっくに放送済ですがド深夜にやりますよと。高確率で忘れるのでメモメモ。