謎のカメラアングル


オリラジランドスタート!】☆明日はあっちゃんの卒業式!!
明日は慶応大学の卒業式。
ロケで入る予定が大学側からOKが出ずダメになってしまう。オリラジ二人はその為にスケジュールも空けていたので無限大もお休み。
「不安でしょうがねーよ」
「なになになに」
「孤独だろー?元々はロケで行く感じだったのが、もう行きなさいよ的な。オレもう2回留年してるからいないんですよ友達が。一人で行く卒業式ってどんだけ恐怖心あるか分かる?」
「だから行きますよ」
「それは慎吾がすげー言ってくれるんだよね。オレ行くからって」
「オレだって逆に(明治の)卒業式出てないので。8mmかなんか持って」
「古っ!」
「ハンディカム持っていきますよ」
「来る?」
「行く行く」
「撮る?」
「撮るよ全然」
「だから…来てくれる?」
「(笑)」
「いやーだって超つまんないと思うんだよな一人で行って」
「まぁいいじゃん。何のロケでもないけど二人でね。僕の車で行きましょう」
「あ、連れてってくれる?」
「いいっすよ」
オリエンタルラジオ、二人で慶応の卒業式に行くの巻。
実現するのでしょうか。


【たいいくのじかん】たすきんぐ!!
☆ナイスキャッチ駅伝
任せてくださいよ。重っ。まさかあの靴。これ持っといて。重い!これ持っといて。軽い!バランス悪いな。右足だけ鍛えてた。脱いだらバランスおかしいじゃん。右に回っちゃうじゃん。均等に鍛えなさいよ。来ーいっ。何で遅い順番にしたんだあいつ。チャンスあげたんですよ。お前ちょっとやってみろ。みんなゴメンねー。


【写メラのお兄さん】卒業写メ!
写メラのお兄さんのテーマは「ドラマ写メ」です!!
ごくせんwwwww 



昨日は思いっきり悲観的になったりして。


い、いた、痛たたたたww何このブログwwwww(今更かい)


番組とか卒業とか。
先のことを考えすぎるのはよくないことだ。
まぁまぁまぁ全体的にキンモーって感じですが、こんな感想精神状態垂れ流しでコメントしにくさこの上ないものにコメントしてくれる方もいらっしゃるから、世の中って素敵だと思える。