大根ミサイル


ヨシモト∞リニューアル。
月曜2部MCはオリエンタルラジオ。本日は90分ノンストップでトーク


二人だけのトークは、今までのOPトーク濃縮版といった感じ。
止まらない止まらない、軽快というよりせわしない気がしても、そこは初回で気合いの入るオリラジ&がっつり見る気のこちらとしては良い回でした。


・土曜日無限大 「涙ありました?」
・髪を切り合うバイト時代 「俺バイト行かなーい」
・帽子はオシャレアイテム 「ハウチングうっほーい!」
・あっちゃんの引越し・同居 「不思議と嫌じゃない」
・同期のイケメンに嫉妬 「ボクを選んで!」「気持ち悪い!」
・ローラースケートでの対比 「転ぶ練習の横で「ひゃっほーーーい!」」
・慎吾の資格 「色々やって泳げない」
・田舎の抗争 「大根ミサイル」
・サボテンを可愛がる 「めっ」
・あっちゃんカッコイイ!の仕組み
・第六の慎吾


セットは真ん中にポーンと椅子が二つ置いてあるだけ。
なかなか座らず、立ちっぱなしの二人。若いなー元気だなーと思っていたらただただ不安だったらしい(笑)お客さんの「短かったー」という反応を聞いて「良かったーーー!!」とやっと腰を下ろす二人。


毎週楽しみにしていいですか。だから私は平気です。たとえ河童の格好であろうが、変なポーズしてようが、無限大があるなら耐えてみせると、そう心に強く誓おうと決めた夜。やっとオールスター感謝祭を見た夜。うん、心を強く持て。TBS!!!!!




ただのファンの話。
ファンの定義とは何だろう。境界線なんて人それぞれで、すごく曖昧で。例えば。何をあげたら喜んでもらえるだろう。そう考えて行動に起こすのは果たしてどういう分類になるんだろう。どこの世間で、どこの間で、その人の立場によって見方はそれぞれなのかな。って真面目なフリしてみたのは衝撃的すぎて舞い上がっている自分を抑えるため。そんな、えーそんな、いただいてって、えー使ってるの?使ったの?みたいな。死にそう。死にそうでした。嬉しくて死にそうってあるんですね。彼なら堀北さん関連とかエヴァ関連とか。ちょっと考えて例えばエヴァ切手とか。色々考えるじゃないですか。けど回り回ってあの辺いったらどうなのって。何あげてんのwwと思っていたら。ありなんかーい!って。