フジは何だかキラッキラ


水10!SP オリキュン

眩しくっても、胸キュンできない自分はこっちのほうが好きなんです。


【FBI アックス&シグナル】
F(不意打ちで)B(武勇伝を)I(言っちゃうよ!)
アメリカから来日したFBI捜査官は、キャラ模索中でありつつもどこかで見たことがあるような。真っ先にアンディー&シンディーを思い出した人〜。


そんな二人のキャラ設定。
クールで頭脳明晰なシグナル(SIGNAL)=藤森さん
・ニューヨーク出身 ・親子で代々FBI捜査官というエリート一家 ・一人っ子 ・知的で、データ重視派 ・手にはノートパソコン ・日本の情報は、ちょっとだけ知っている ・このキャラ設定にやや不安を感じている ・視聴率をちょっと気にしている ・相方の事が大好きで、すごく誉める


ちょっぴりお茶目なアックス(AX)=中田さん
ミネソタ州出身 ・2人兄弟の長男(パパは牧場経営) ・常にオーバーリアクション ・日本の情報に強い ・凄い武勇伝を聞くと、恍惚とした表情になる ・意味不明なアメリカンジョークが大好き ・実は凄い几帳面 ・ピザにアンチョビは入れない ・このFBIキャラが大好き
少しの事実を参考にしない(笑)


ゲストの菅野美穂さんに、登場早々頬をつねられる慎吾ちゃん。


【藤森慎吾 ミスコンへの道】
すべては3/7放送にて、軽い気持ちで自ら女装写真を披露したばっかりに。


ミスコン10時間前。
代官山のカフェで苛立つ中田プロデューサー。うさんくさっ。「こっちよ〜慎吾ちゃ〜ん」 オカマ口調。何も知らない子が私服で登場。『今メガネ男が熱い!』の取材はございません。


本日やることの説明。
①衣装に着替えてもらいます②メイクをしてもらいます
「そして………ミスコンに出てもらいます!!!」 ひいてるひいてるww
中田Pが厳選した舞台は『東京ガールズコレクション』 
エントリー名も「SHIKKO」と勝手に命名されたところで、男とバレないための衣装選び、ウォーキングスタジオで練習、男とバレないためのヘアメイクと大忙し。終始ノリノリの中田P。


ミスコンの舞台、横浜アリーナへ。
待ち伏せする中田P。壁からにゅっ。マリエ登場。「キモイ〜」 (笑)
ファッションのポイントを聞く中田P。うんうん頷いて「ケイト・モスってのは誰ですか?」 基本的にうといのが中田Pの魅力です
長谷川潤、藤井リナと次々お披露目されるSHIKKO。微動だにしない。マネキン。 怯えてる?(笑)
「エビ&もえきた〜!」 大興奮!こび上手な中田P。
大好物のカリスマモデルのポージングに「わはは〜かわい〜」 泣?
好き勝手しておいてMC今田兄さんの前で素になる人(笑)


ミスコン本番。
余裕0のSHIKKO。モニターの前で踊る中田P。
次々と呼ばれるミスコン出場者たち。高まる緊張。なぜか逃げたい中田P。
「エントリーNo.6、SHIKKOさん」 きたきた!!


顔ーーーーーっwwwww
緊張しすぎてウォーキングも笑顔も忘れるSHIKKOwwwww
予想外の「自己紹介してもらいます」に動揺。目泳いでる泳いでるww


『中田P&SHIKKOの東京ガールズコレクションは終わった』
エビちゃんもえちゃんと共演したり、2万人の大舞台で歩いたり。
最後はグランドフィナーレを楽しそーに並んで歩く二人。
なにこの二人の素敵な思い出(笑)


オリキュンどっち?は「慎吾くん!」 いじめたいMな男


アックス&シグナルで「LIVE STAND 07」を宣伝(笑)


仕掛ける側と掛かる側、コンビ内でのドッキリの形が少し見えた今回。このパターンだとキャラ付けばっちりな人と、テンション低めな人になって、いつもと違うのが面白かったり。逆パターンもそれはそれで見たいですが、あんまりなさそうな気もしていたり(笑)