ブルーとイエロー

【胸キュン決めゼリフ】を毎回お送りするのはこの5人、決め台詞5(ファイブ)!
で一斉にポーズをとる、右から爆笑問題・田中さん、あっちゃん、良純さん、慎吾くん、太田さん。
この決めポーズ、意味もなく楽しみにしているので(笑)
先週なかった分早めにやっておこうと思ったら、結果4回もポーズを決める人たち。


でもこうやって毎週生放送を見れて、ホント幸せだなーと思いました。前の水曜日のほうが好きだったとか細かいことは言わずにいれば(ただ田中さんがご褒美のスイーツを本当においしそーーに食べる姿に癒されていたのは確かww)髪切ったとか顔の色が!とかB’zとか一人担がれていくとかそれ見て笑うとか、そんな微妙な変化やらちょっとの見所を見逃すまいと必死な自分が怖かったり(笑)