彼に何が起こったか?

私はいつも憧れる。
感情のままに突っ走ってしまうのを、どうにかしたいなと。
でも。
相方さえも「何があったの?」と何度も聞いていた、起こったであろうその出来事。それによって起こった彼の中の変化。
知りたくて仕方がなくて、今まさにその気持ちを綴っている時点でそれは無理なんだろうと思います。


何がイヤかって、何か起こりそうで嫌なんだよなー。


オビラジRに堀北真希ちゃんがゲストで来るのが決定。
堀北さんサイドからの「中田さんのイメージする堀北さんとちょっと違う…」 ww
どんどんAKIRAの鉄雄化=慎吾を金田に見立てて



この間からリニューアルの方向へ動きだしているラジオ。
マイベストなオールナイトニッポンRの形を書いてみたり。
・「オリエンタルラジオ、藤森です」「○○の男、中田敦彦です」の挨拶
・お互いのヘッドライン、ピックアップしてOPトーク
・ゲストなし
・ちょとつで熱く、なくたで感心、色メガネで斬新
・夜明け前でまったり
・何かを言いかけて(言い終えないまま)終了
スタッフさんの歌のチョイスも大好きです。