フジテレビとボウリング


FNS27時間テレビ。28日編。


良かった居たーーーーー。
昨日のラジオを体調不良のために休んだ藤森さん。(高校生クイズも一人欠席だったらしい)


ボウリング、各タレント知事が祭られての紹介が多いなか、バッチリ衣装を着込んで何か神輿的なものに乗らされていたオリエンタルラジオ。長野弁…何なに?(笑)


事前番組でストライクを練習する姿が流れてましたが、藤森さんが投げる後ろで同じポーズの中田さん。やったーーすごいプロみたいーーあははーーで抱きつく人。


さて本番。長野放送はトップバッター!
ああ居たー。NAGANOTシャツ。3局ずつの対決。プロボーラー・女子アナと誰一人ストライク出せないまま順番が。んー顔色悪い?イヤな流れ…投げたーーああーー惜しいーー!!倒れる人に蹴りこむフリをする人。それでいいんだけど何この不安感(笑)結局誰一人ストライクを出せず、じゃんけんで。ええーー。代表なぜか中田敦彦(笑)音声すらナシ。(この人がやりますよこの人が。がんばります。なにひげちょいちょいさわって)あいこーー。あー負けたーー。


次は11:00頃からのいいともか。
ラジオレポは27時間テレビを見つつなので遅い(笑)落ち着いて聞いてられなかったね今回は。感想は後ほど。