きみどり色のシャツを探せ


FNS27時間テレビ

・ネプリーグ。開会宣言の花火ww ジョジョネタにのる香取さんとウッチャン
ココリコミラクルタイプ生コント。ドッキリコントで千秋・しえちゃん登場!
もしもツアーズキャイ〜ンとの絡み。2回とも食べれないウッチャンww
・ヘキサゴン。生のほうが凄さが証明された


オリエンタルラジオの29日編

  • 笑っていいともレギュラー大集合

水曜レギュラーで柴田さんを抱っこ(爆笑問題は大人の事情でのちほど登場)。
ぴったり21は大声ランキング。あっちゃん参加。自分の曜日への思いを大声で。タモリさんお父さん、柴田さんお母さん、爆笑問題さんお兄さん、南野さんお姉さん、良純さん親戚のおじさんで「みなさんは家族でーーす!!」 顔長くんってちょいちょいちょい三村さんボケてくれてた!
顔にせんべい、こよりでくしゃみ(1位のすぐ後にくしゃみする慎吾くん。一部大騒ぎ)、けん玉でサドンデスする慎吾くん。汗が。2回目も成功したのになー。ちょいちょいおすピーと話す慎吾ちゃんww

  • ボウリング知事の敗者たちがフジテレビ駐車場に集合

タカトシ・トシさんと雑談。ふれーふれー?)映ってない体で落ち込む人たち。スタジオの爆笑・田中さん「オリラジいるよ。あいつらも(落ち込んで)暗いよ」。一人一人インタビューで自分自身に負けたと反省慎吾くん。僕じゃんけん負けましたしとあっちゃん。「後だし」ボケにツッコむトシさん!続いてタカトシ。タカ「後だしして…」でボケ被せ!嬉しい流れーー。

  • ボウリング決勝

ひな壇参加。座り位置がSMAPの後ろでちょいちょい映ってます。あーー惜しいーーあーー立った!!最後まで無事に居てよかった。