神の歌と愛唄、そして後だし


・慎吾くん復帰
・だいじょうV!
・この動きでおなじみの慎吾ちゃん
・モニターで自分をガン見
・慎吾ちゃんあわよくば
・実家からロッキーシリーズの差し入れ
・じじいで思い出した27時間テレビ
・ボーリング
・言う前にごめんなさい
27時間テレビも危うかった慎吾くん
・慎吾不在じゃ訳わかんない中田の存在
・地方紹介の中継スポットで訳わかんない服を着せられる
・長野では御柱祭りで馴染みある服
・ワークマンで揃えられる衣装
・「ワークマン知らないんだけど」
・「こっちでいうライトオンみたいな」
・岡本さん
・誰!?
・小学校時代、神を呼ぶ歌を歌った慎吾くん
・藤森KID
・「歌いますかじゃあ?」
・「痺れきらしたなー」
・歌う藤森
・よいさー!よいさー!よいさー!
・ボーリングに住む魔物
長野市で奇声を発するのが好きな子に遭遇した慎吾くん
・「お前なんでここ来るまで4回も明日のスケジュール聞いたんや」
・駅すぱーとで田端への行き方を調べる
27時間テレビの敗者コメントの裏側
・「みんななかまだって言ってんのに」
・お前言えよって、言ったら俺ど突くからってトシさん
・言いたくなっちゃって言っちゃうあっちゃん
・テツさんの息子さん
清水国明さんとなまかになる
・グランドフィナーレで感動、うわー最高だーって歌う
・3日間一人で気づかされた慎吾の重要性
・完全に役割分担してるオリラジ
・一番困ったのが高校生クイズ近畿大
・パネル持ってスタンバイ
・痩せた痩せたと聞いてたけどもあんなに
・海で育ちました!
・「分かりやすいなー」
・北海道でーす
・ものすごい元気な大阪の高校生
・平謝りな顔
・「そういう世界じゃん、地球って」
・「じゃああっちゃん選んで」は中田敦彦高校生クイズ最大の難問
・その子は○なのか×なのか
・AVで思い出しましたけど
・「フロントで聞いて」
・「必死じゃんこの人!」
・「「あ、それ以上話さないで」」
・2アクションで風呂上り
・藤森母の「元気だね」
・中田母はシャイガール
・小学生みたいな興味を
・「きもちわりーよ(ぺちん)」
・藤森慎吾、オススメの最近の一曲
・「やっぱりそれだ!」
・「オレ絶対それだと思ったの今」
・「慎吾が好きそうな歌だわーって。これ聞いたときに慎吾が好きそうな曲だなーって」
・「あ、知ってんの?」
・「見つけたとこがどこだっけ?」
・「着うたの上半期ランキング」
・「あーーーー!あーーーー!めちゃめちゃ人気あるーーー!!!!!」
・「何なんだよーーうちの相方を誰か助けてくれーーーー!!」
・「慎吾って変わんねーなそういうの好きな感じ」
・高校時代、「窓からずっとこう見てたの」
・「バスタオル一枚で?」
・早くipodに入れて海行きたい健全な子
・4つ打ちで踊るあっちゃん
・一人無重力を楽しむのが好き
・もっと曲がらせてよー
・あっちゃん、久しぶりに両親に会う
・握手を求める中田母、「こうでもしないと会った気になんないから」
・「あそこ!慎吾も連れていったあそこ!」
・離れてるほうがまた会いたいなと思えるタイプの中田家
・合い出す悪い歯車
・「ブログは頻繁に更新しろ」


や っ ぱ り こ う で な く っ ち ゃ ! !

ウザすぎる私wwいやでもホントただ笑って過ごしたいだけなので一番嬉しい。
同じエピソードを話してもやっぱり違うなって。そして二人じゃなきゃよいさーよいさー歌うのもそれをじーーっと黙って見つめるのも、頭はたくツッコミも、慎吾一押しソングからうわーやっぱりーーでうっかり慎吾ちゃんに脱力してまた倒れたりwwもできませんから。