本当は怖い料理番組

右手の側面めっちゃ痛い!腕が超痺れてます。じんじん。まあふと気付けば仕事+家で毎日12時間以上PC触ってたらこうなります。だから今日は携帯からお送りしようかと。疲れるねこれは。
オールナイトニッポンR。二人でエヴァトークもいいですが、ああ藤森さんも詳しくなってきてそのバランスって難しい、と思ったり思わなかったり。郁恵井森の、に詳しいほうが楽しいけど。なぜか詳しい二人。本当は怖いうレシピwダークな最終回wうわうわ超好きwwあ、牛の番宣番組も見ました。今日でクランクアップか…と思うとなかなか感慨深い…くないやwごめんなさい。でも玉鉄との絡みは超自然でホッとするこの感覚。一人先にクランクアップ…お疲れ様ですww高校生クイズも番宣番組。オリエンタルラジオが来ない地キタ!それでもいっぽんしぶーなっしん!なぁりがとぅてぃんすぃー!迷いの森という名の秘密のフォルダには足を踏み入れてはいけない。