氷の上で舞い上がれ

フィギュアスケート部】
スタートから3ヶ月、ついにこの日がきました。


ある一人の男のドキュメントと銘打って、短いながらも練習風景と本番前の映像が。


SHIKKO日記と題して、朗読する慎吾くん。
こ、この読み方は…!(笑)


・カバンにスケート靴がいつも入っている芸人は僕だけだろう
リンク上ですっ転びながらの練習。
肩が外れてスタッフに心配される場面も。


八木沼コーチと2週間ぶりの練習。中Pも登場。
「めちゃくちゃ練習しました!何せ時間がありましたから!」
(中田のみドラマ出演でオフ日が多め)のテロップw


初クロス。自主トレの成果は…


うわうわうまいwwwww
上手い!による笑いが起きてるww


「SHIKKOちゃん!!」(呼ぶ)


「あなた、本当に暇だったのね!」
「褒めろや!」
肩掴みーの迎え入れ



・本番まであと2週間。最近女装が恥ずかしくなくなった。

中P不在で先生の元に向かうSHIKKOちゃん。
先生はこどもたち!めちゃうまいw



・子供たちからの屈辱的な判定が僕のフィギュア魂に火をつけた。
 がむしゃらに練習を続けた。



そして


100日の記録一挙大公開!!


次回9月12日はオリキュン最終回SP。1時間です。
まさか今日フィギュアの映像が流れるとは。何か…うまいうまいwみたいな笑いが起きてたのがすごく嬉しくて面白いという(笑)どうなるか不安でしたが、本番の拍手&歓声を聞いたらすごく楽しみになってきました。