星の王子様

去年に引き続きメインパーソナリティとして地方予選・全国大会と参加してきた二人。
第26回大会よりは慣れてきた印象を受けました。それと2回戦のカヌークイズのデモンストレーション、去年はグダグダでしたが(笑)、今年はきちんと真面目にクイズに答える姿が。残念ながら言い合いシーンはありませんでしたw


問題『「星の王子様」を書いたサン・テグジュペリはどこの国の作家?』


中田「ル・プティ・プレーンスとかなんだよ」


藤森「プティってフランスだろ?」


中田「あっ!フランス?」


二人「せーの、フランス!!」


ピンポーン(正解)


「よっしゃ〜」


「普通に正解したぞ俺らw」