100点が!!


9/29(土)のオールスター感謝祭出演かー。初出場ってやつですね。あー怖いこわい。成績順をとるのかマラソン等の競技に参加したりするのか。競技に出なきゃ出ないでアレですが、出たほうが何倍も怖いというジレンマに(笑)でもまあ今の猪突な状態からいったら競技に参加しそうだなーなんて。あくまで個人的な予想です。最初っからいるかどうかも分かりませんし。ただあの席に座ると思うだけでもうおおぅ!といった緊張感が。あと休憩時間。というか最近特番続きなのでHDDが超ピンチで今日のいいともさえも危うかった私に感謝祭を録画しろと(笑)明日も復活まさかのミステリーがあるので困ってしまいます。今年の自分の誕生日は偶然にも仕事が休みだったのでHDD整理に没頭しようかと思っていたダメ人間精神でしたが、まさか感謝祭があるとは。間に合いません。


オリエンタルラジオVSプリクラ(ジャンプ!−瞬発力には定評のある上地雄輔−)
こちらに『オンライン プリクラ 投票』でいらした人、機種が分かったらご一報くださいw現役バリバリで撮っていたら分かったかもしれませんが、プリ帳さえ持っていない(というかもう年齢的にもキツイ)ので割り出すのは至難の業でございます。…プリクラの画像を携帯に送信できるのぐらいは定着してるよねえ…?


ジャンプ!〜○○中〜のレギュラーに花ざかりに出ていた山本裕典くんもいるようで。なるほどますます形が見えなくなってまいりました。10月に入れば徐々に見えてくるとは思いますが、一体どうなるのか。


DVDオフショットが更新されていたので眺め、そして当然のようにエド・はるみのブログを見に行く(笑)ん、DVDタイトルが…?スペルが?博物館?というかそこで初めて発表していいのか?w