オラオラですか?YESYESYES!


やっぱり去年は本当にすごかったなあ。
毎日生放送をやっているのを毎日見ていたらそりゃあアドレナリン出まくります。麻痺状態にもなります。誕生日当日は居ても立ってもいられなかったのをすごく覚えています。やっぱりその日の放送は会場全体がソワソワおめでとうな空気ですごく温かくて何だか落ち着かない感じ。あんな幸せな空間ってあるんだなあと嬉しくて寂しくてよく分からない気分だった気が。なので今年はちょっぴり落ち着いてこの日を迎えられたかなと。
そんな中0時ジャストのブログ更新w【中田ブログ:ジョセフ・ジョースターと誕生日一緒。】素敵なプレゼント軍に囲まれている姿がまた見たい、と去年の放送後うさたんの後ろ姿を思い出す。その人を想ってあげるプレゼント=その人が喜びそうなもの、つまりは総合して彼をどう捉えているかがちょっぴり分かって面白い。分析してどうすんだって話ですがw番組関係オールサイクリングスーツだったりw中田さんリクエストの物があったり使いそうなものだったり、手を出してなさそうだけど好きそうなガンダムとか甲殻機動隊とか…どんどん追い詰めるなあ、そちら側にw
もしかしたら1年後は、なんて思っていたのを笑ってしまえるくらいに、去年よりも応援する気持ちが強くなっているかもしれません。まだまだ経験不足だなあとか、まだまだうまくいかないなあ、ともどかしさを感じてしまうこともたくさんあるけれど、それを上回るくらい好きな部分が増えてきたような。たまにこの二人組が好きすぎて怖いことがあるもの(笑)
というわけで中田さん、誕生日おめでとうございます。ありきたりな言葉ではありますが、これからも二人で頑張ってください。ますます好きだと思わせて欲しいです。