思い出の地?山口へ

セブンティーン取材で、あっちゃんの故郷・山口へ
本当に嬉しかったのが
ワクワクが止まらないあっちゃん
「日本で一番目に出来たユニクロ!!」
「すげーでけー歩道橋あるんすよ!!」
稲葉浩志の浩のシール
「キャッキャ言って」
「キャッキャ言ったなー」
「慎吾、見てみこれ、用水路超きれいだぜ!!」
「どうでもいい!!」
『タコの監督』の由来
中田敦彦、Sに目覚めた瞬間を思い出す
「ある意味恩師じゃない」
小学校で先生と再会
「私、中田君のことすごい覚えてる」
耳を疑う事実
『先生、分数に納得がいきません!!』
『みんな!望月の話聞いてやれよ!!』
文字通りクラスの中心にいる写真
中学校で急に雰囲気が変わる中田
記憶に色が付いていかない
「この屋上につながる階段、屋上の手前の階段の踊り場、オレここに座ってたぞ!」
「暗い暗いくらい!」


「中学で告白したの?」
「え、オレそれ聞いてないよ」
「全部自分から告白してますよ」
「なあーん聞いてないよ」
「言ったことあるけどなあ」
SOPHIAFANATIC◇CRISISPENICILLIN、Pierrot、Janne Da Arc
中田理論:女は男のプライドを傷つけるべからず
「古いなー」
握力が女の子以下の中田
「ダメダメ、慎吾腕が折れてる時だと思って」
ワッショイ精神
ボーリング行ったら手と足合わせる、それやれやー!
キャプ翼はもういい!
「何とかしたまえ精神!」
「やだーおれこんな彼氏ー」
ちょっと反ってる方
尻姉
自分たちにもかっこつけるなって言い聞かせ
オールスター感謝祭に初参加
視界の中にいてくれて、まさみto慎吾
田中圭くんにすげー誘われて走りました
「カメラ過ぎたところでバテてた」
「分かりますよ、会場で見ててああもう計画ミスったなって」
どんどん抜かされて最終的に安倍麻美ちゃんとデットヒート
女子!
来年は二人で勝負しましょう
出来る男のスーツ&眼鏡
シンデレラの話


相方がはしゃぐ姿が嬉しい、とは不思議な感覚だ。前にも嬉しかったのが…と話していたことがあったような。何の時だったかな?そしてだいたいキャッキャ言う二人。個人的なことですが同世代に生まれて良かったな〜とこっそり思う(笑)あ〜あった!あるある!を共感できるとちょっと嬉しかったり。そして相変わらず面倒くさいのに、シンデレラには納得がいかない人。あと誕生日プレゼント話はラジオだけかー。妙に楽しそうで自分も楽しかったので後で書いておこうw

セブンティーンは『東京R』というエッセイを連載中。それをまとめたものが今度本になるので、その雑誌企画で二人の故郷を訪れているそう。どんなものになるのか、楽しみです。
中田ブログ:走
慎吾ブログ:一週間振り返り