パネルを拾ってください

  • 笑っていいとも

10月から全て新コーナー!
予想屋に聞け!ゲストご自慢ダービー】


タモリ「慎吾と一緒なのが非常に心外…」

藤森「どういうこと!」



爆笑問題・田中さんにつられて言ったのか、それでも確かにタモリさんの口から名前を呼んでいた…!呼ばないからどうとかそういうことはありませんが、それでももしやの初めて呼び?にちょっと嬉しい水曜日。
あともう髪がモサモサしてきて、もう。もうです。




ネタバレを含みます。





逃走中に引き続き、別の企画の収録が行われたようです。
エド・はるみのブログ:収録パート2☆
なるほどジャンプはこんな感じの台本か…というわけで完全にクロノスとは別物になるのがいよいよ確信づいてきて、さあ気持ちの切り替え、といったところです。毎回深夜の収録だといらぬ心配までしてしまう訳ですが、出来上がりがどうなるか。来週あたりからテレビ誌等で写真なんかが見れる気がするので、待つのみです。