数奇な運命


かどうかは知りませんが。
よく宇多田ヒカルと同じ年、とは言っている気が。花より男子もあったし、エヴァの映画の影響もあってかよくお名前をあげているような。ただヒッキーのブログに名前が載るとまた違います。おおっ、というね。Guerilla Radioを聞いたら…あー言いたいこと分かるわーと。さすが日本のジム・キャリー(笑)たまに超高音で歌ったりするとこんな感じかもしれません。という戯言。




関係ありませんが、誰か二人を沖縄旅行に連れてって!


いやー現実的に不可能だとは分かっていても、色々と心配してしまうものなのです。去年の出来事を…多分忘れられないからかなあ。6月…もう一年以上も前の話だけど…ふとこういう時はあの時のことを思い出してしまいます。ものすごい勝手でただの私の想像にすぎないけれど。新人演芸大賞は10/20だし、M-1一回戦も公式に10/26と日程が出たし。でも二人ともその頃とは変わったと思うから、乗り切れば少し大丈夫になるんじゃないかなとも思っていて。まだまだ色んな場面で足りないけれど…協力、というか力を合わせていくってこういうことなんだなあと思うときが増えていって、たまにらしい部分も見えてきて。えー何だか全然うまく伝えられないや(笑)でもまあそんな風に思っている人もいるんだよ、ということをちょっと書きたかっただけです。旅行以外に何をあげたらいいか考えて、次に靴べらが浮かぶ自分って一体。先週の誕生日ラジオをやっと…と気づいたら一週間経ってしまっている。これではいけません。