やっぱりあなたを連れていきたい


先日誕生日を迎えました。一緒に過ごしてくれてありがとう。例えば占いやその類のもので考えれば、生まれた年や星座や血液型が同じだったら性格や運命も似ているんだろうか。年々その系統のものは信じれなくなってきています。信じないというかその人その人の個性がはっきり見えてきている気がする。それでもやっぱり似ているなーと思う部分が多くて、何となく思考も似ている気がするのは、気が合う証拠なんだろうか。似たもの同士、と勝手に思っているけれど、やっぱり刺激を受けることが多くてもっと会いたいなあと思う。また私を別の世界へと導いてくれるのはやっぱりあなたくらいかもしれない。と、間違えなくここを見ていないから言えるありがとうの言葉。感謝の意をこめて、やっぱりその件は怪しいと思う、と言っておきたい。もう一人祝ってほしい人がいたけれど、忘れていたのかどうか、勇気のない自分は聞くことができない。ああ会いたくないなあ(笑)