フィギュアとカレンダーを語る


昨日はチャリで私服を買いに行っちゃった
変態始まりのあっちゃん終わり
伊勢丹でテンション上がって「そのまま着て帰っていいですかー」
「サイクリングスーツやめないよね?」
あのスタイルを貫いてほしいという一ファン・慎吾の声
藤森、お母さんとランチへ出掛ける
完全にマザコンじゃないですか
オリラジのお母さんじゃん!
秋刀魚で勃発、藤森家の嫁姑問題
開いてる開いてない開いてる開いてない
厨房コント『間に合わない間に合わないよー!』『遅えんだよスープ!』『3番テーブルありません!』


【オリラジトーク】ハチトーク!
蜂の人質コント『こいつがどうなってもいいのか?』『おかあさーん!!』
そう!×5、しゃべらせて!!
今のは藤森慎吾さんの日常
オレを蜂で例えるな!
スズメバチとミツバチの戦い
エヴァツッコミ
切ない蜂のコント『あーー熱いーー!(すごい数きてる!)』『♪ぎーんのりゅうの、せにーのって〜』
『貴様は何を学んできたんだ!(ぱあん!)』『その晩』『(母親)(この子本部で何かあったな?)』
オリラジ、不仲の理由は蜂!


【オリラジトーク】オリラジのマイブーム!
今、熱い、中田のフィギュアの話
どんとこい
最近女の子系のフィギュアに興味持ち始めてるオレがいる
あくまでも若干だ、いいな
(眼鏡キラリ)
「何でって、360℃から見れんの」
「しかも何も文句言わない」
菩薩を造る武士たちの物体としての歴史があって、南くんの恋人としての思想的な歴史があって、その上での僕
「言うの恥ずかしいならやめな、ちょっと」
はりけ〜んずの前田さんと天津の向さんの挟間にいる俺
今、熱い、藤森のカレンダー話
「四季ごとに表情変えちゃうんだよ」
キリギリス派とアリ派
「何がいいって、いてほしい時にいてくれる!」
「端々が怖いんだよだから!」
ここからお前ここ!
男子の憧れ・巨大化
ツッコミとかこの辺(バカバカバカ!)
もうええわ!(お辞儀ぶーわー)
「見して、今度」
「持ってきて?写真でも」
「いいよ家来なよ」
「楽屋で話せってねw」


流川楓が好きって言われたら太刀打ちできない
ショベルカーラブストーリー
「今好きな人いるの?」
「(うん)」
「同じ会社の人?」
「(ううん)」
「誰なんだよ!」
「(ひょい)」
こうやってメディアで言ってる以上発信し続けること大事
要するにカレーとルー
「僕そばかすが好きでしょ」
「いや、知らないですw」
夜中の3時に次長課長・河本さんから電話が。「女の子3人とカラオケしてるから来いやー」と初めてのお誘いに走るMr.スズメバチこと慎吾。到着してそこにいたのは*1


ついに女の子フィギュアに手を出した人。でもまあ行くべくして行く道にたどり着いたかなとw時期が早いか遅いかの問題で。でも一瞬ひるんだ私wフィギュアの説明その1、2くらいの女子たちの「わあぁ…」具合ったらなかったwww理論で攻めれば攻めるほど女子たちがひいていって、最終的に一瞬聞こえた「キモイ」のお言葉wwあーどうしよどうしよう。面白いけどうっわーっていうこの挟間ね。カレンダーは受け止められたけど、フィギュアに関しては利点を聞けば聞くほど受け止められない感を味わいました。蜂でどんだけ盛り上がるんだと思っていたらこんな抜群の破壊力を持った一撃が待っているとは。ちょいちょいはさむコントコントのミニコント、良かったです。

*1:友近さんとハリセンボンさん