KKP#5『TAKEOFF〜ライト三兄弟〜』


明日も観たい、と思わせてくれてありがとう。




あー明日も観に行きたい!
終わった後、そればかり言っていました。


先月から始まったライト三兄弟は再演。そしてまだまだ公演は残っています。初めて観る人もいれば何度目かの人もいるはずです。ちなみに私は始めて観に行きました。今日の感想を友人に話してもいいでしょう。自身のHPやらブログやら、又はそれにふさわしい場があるのならその場で感想を述べるでしょう。なので私は1000歩くらい譲って隣のジェットコースター男も許します。まあ、しょうがないものなのかなと。ただあの何とか女子だけはどうかと思いました。開演前にどんな本を読もうと自由だとは思います。目の前でお目当ての公演を観たりファンである人を観たりすればテンションもあがります。ここがいい!とかあーー…とか感想は次々と浮かぶのも当然です。ただ、ここはあなたの家ではありませんよ!!!!!もう…よっぽど言おうかと思いましたよ。ただ楽しく舞台を見たいだけなのになあ。