こっちも実態調査中

  • ジャンプ!〜○○中〜


ネタバレを含みます。







CMを見かけました。
イラストで描かれたチュートリアルオリエンタルラジオ山本裕典くんの映像と、次々と出てくる「逃走中」「執筆中」「審議中」「挑戦中」「生態調査中」の文字。この辺が収録中・収録済の分でしょうか。
ちなみにテレビ誌等で確認すると、初回10/17の2時間スペシャルは逃走中と生態調査中のようです。それと写真やら対談記事が載っていましたが…すいません、逃走中の格好でポーズを決める5人の写真に、思いっきりテンションが上がってしまいました。あと逃げる途中の写真もあって、あーークロノスだー…と一人懐かしんでみたり。どういう指令がくるのかなあ、とちょい先の中身のことまで考えてしまいました。放送も一週間後に迫っています。藤森さんが言う、5人が奏でるハーモニー(山本くんブログより)がいつ発揮されるのか、楽しみです。(そしてジャンプに関する情報が一番早いのが彼のブログというw)