タイトル決定


DVDタイトル決定!
「十」です


色んな意味があります
NSC十期生
・十作品
・十字架=祈り
・十(じゅう)・・・自由(じゆう)


・「吉本興業からの重い十字架」
 「それ以上はやめたまえ!」 もごもご


ついに決定。すごくシンプル。シンプルできたかという。でもすごくらしいタイトル。トップ画像も新しいものが増えています(私は何回更新を押せばいいのでしょうか)。ああちょっともう忙しくってもうこんな時間なのに、クリックしまくりです。ジャンプ!の感想も書きたい(山本くんおめでとう!)。


あと情報ありすぎで逆に不安になるというおかしな状態にも陥り(笑)某ラーメンズさんの場合だと(言っちゃってるけど)、ほんっとうに小出しも小出し、ゆえにわずかなことも見逃せない、いいもの造ってますからそれまで待ってればいいじゃない、というもうMじゃなきゃやっていけないわ!と何度思ったことか。でもチケット取りたい!けど全然取れないじゃーん!完売じゃーん!お・か・き!、と見れない人のためのDVD大作戦もきちんと用意されていて。
来年出しますよー!だからそんなに中身知らせていいの!?っていうくらいめっちゃまめに小出しにしていきますよー!をされるともう軽いプチパニックなのかもしれません(笑)けどいちいち波乱を起こしてくれるので、やっぱりこっちもMじゃなきゃやっていけない気もしてきました。うーん。さすがに眠くて訳が分からなくなってきました。もう一回見て今日は眠ろう。