東京で握手会があったのは紛れも無い事実


今日は東京R発売記念の握手会。
中田ブログ:人間はみんなひとり。でも、握手はできる。
行けたら行きたかった、と思わせてくれるくらいの情熱を持たせてくれてありがとうと言いたい。


そんな中、私はすっごく曖昧な情報を載せますよー。ソースは?ないんなら信じないもん!ぷーん!という方は見ないのをオススメします。
畳みます。








日本テレビ吉本興業共同制作ドラマ


タイトルは「24」


放送日は未定(おそらく来年)


4本オムニバス


1本はタカアンドトシ・トシさんが主役(タカさんも出演)


オリエンタルラジオの撮影目撃情報多数(役どころは不明)

タカトシお二人が出演されるのは間違いないんですが(ラジオで本人たちが言ってたそう)、巡り巡ってオリラジに関しては確かな情報ではありません。おそらくちょこっと出る感じ?、いやまず本当に出演するのかどうか…と思いつつ。放送はお正月頃やら3月頃やらとこれもまた幅がある。ホントかどうか分からないのに載せちゃうこのダメさ!何となく二人の口からこういうのやりました!的なことを聞けそうもないので、早まってみました。