2周年だよ全員集合

  • ヨシモト∞2周年企画】無料放送だ!全員集合〜!!

今日でヨシモト∞が2周年。特別放送ということで、月〜金のナビゲーター、ほっしゃん。オリエンタルラジオチュートリアルPOISON GIRL BAND、ライセンス、品川庄司の計6組11人でお送りする3時間。


昨日の大阪∞のように全員でトークするのかと思いきや、コンビシャッフルトーク+ゲームコーナーとバランスが良かった3時間。大人数のわりにはごちゃごちゃした感もなく、いつもは見れない組み合わせも見れたりと楽しかったです。


・井本&藤森
…緊張、してました?あれしゃべろうこれしゃべろうと決めてくるいつもの感じで挑んだのかなあと。けどコナンだった。
第一声が「よかった〜Sの人で」(笑)
相方以外の人とのトークを聞くと思うけれど、やっぱり藤森さんも変わっている。藤原さんタイプとはまた違うと思いますがw「友達、いない!!」と言ったり、仕事が終わった夜中の3時に帰りたくなくてウロウロしていたら、気にかけてくれたたむけんさんと初めて飲みに連れていってもらったり。「よっぽどウロウロしてたんやな」(笑)
兄弟のようだった華のある二人の話は、クルクル回る犬の話で終了!


・藤原&吉田&中田
ラストは3人。内向的でもタイプが色々あるんだなと思った、チーム・ルマンドの20分、楽しかったです(笑)
「3on3ーーー!!!!!」を叫んだ回数w


全員が登場したところで、過去の無限大にちょこっと触れるほっしゃん。さんと中田さんがいて、総集編VTRや楽屋トークがないのを少しだけ、ほんの少しだけ寂しく思ってみたり。…本当に、たくさんのことが詰まった1年半だったなあ。暴れたりポロポロ泣いたこともあったなあと。あったなあ!わはは(笑)と笑いになる空間で良かった。毎日同じものを体験してきたのにそんな面を表にあまり出さなかった藤森さんは単純にすごいなあ、と昔のことを勝手に懐かしんでみた2周年でした。