2週連続休止中


ジャンプ!○○中、年内放送あと2回って。12/12は生態調査中、12/19は2時間SPで逃走中と執筆中、の予定。こうなると気がかりは本当に執筆中が放送されるかどうか(笑)ちなみに12/26はいいとも年忘れ特大号。2006年生放送で見れる二人はこれが最後?12/31の無限大は今のところはMCオリエンタルラジオとなっていますが、執筆中の放送予定よりも当てにできないスケジュールなのでどうなるのか。


というわけで今日はジャンプ!の放送がなかったのでトリビアの防弾ガラスvsバズーカを見つつ、以下を繰り返し見てました。
まあ好きなものだと過去も好きになれるということで。

  • 【TRUE LOVE】オリラジ、ラジオで熱唱【if...】


2005年の単発のオールナイトニッポンR特番。声若い!でふーわーっとしてます。まさかフルで歌っていたとは(笑)前に歌がうまいお笑い芸人王座でif...を聞いたときも思いましたが、やっぱり二人の声質に合った歌です。

  • 【オリラジ、愉快な出会い〜コンビ結成】


さらにふーわーっ。まだまだ柔らかい口調で話しだす二人は、今となっては貴重です。