一生 宣言したいもの


またピーナッツPRの悪夢に一人モヤモヤ


あーーミスターがカブに乗っている…


縦文字のテロップ!!!やめてー(笑)


またこの番組の犠牲者が一人…と思いながら、「最近うちの大泉もアカ抜けてきたから」とのお言葉通りもあり、何より北海道だったらNGであろう企画をここで見れるとは誰が思うでしょう(笑)




まあ今日はオビラジについて書きたいわけです。
オビラジR特別企画『中田敦彦憧れの三木聡監督と初対面』だったのです。対談した中田さんの感想はこの日あたり。うん、お二人、いい番組・いいスタッフに巡り合えてるじゃないですか。中田敦彦の過去を振り返って、オリエンタルラジオを振り返って、対談がありつつの、相方・藤森慎吾のインタビューを挟み、過去の映像を流すという、そんな30分って。こういう番組をやってほしいとか。ここを改善してほしいとか。贅沢な悩みはたくさんあるけれど、愛されてるなあと思う番組があるというのは、ちょっぴりいいことなのかもしれない。