メーカーを望みながら ラブ&ピースを願う


中田「今ね、慎吾くんと何故僕たちはタレントだけなんだという」
藤森「wwそれっww本番前に」
「徹底討論してたんですけどw」
「始まる前毎週それで始まってる気するんですけどね」
「そのイライラを、このラジオにねw」
「そうなんです」
「八つ当たりするというw」
「だから最初の『ちょとつ』はボルテージMAXでいくわけです、そういう理由あるんです、リスナーのみなさん!!何故だ!ホントに」


●『ちょとつ!!』
中田「ハケ水車とか」
藤森「wwいいねーあっちゃん、今日もいい病みっぷりだねw」


「麩菓子またなの?」
「麩菓子じゃねえwこのラジオでは通用してるけども!」


後ろで邪魔男
部屋造り拒否男
どや顔ねばり男
○○男ばっかりのラジオ(笑)


いよいよ明日はM-1準決勝!
藤森「こっそり禁欲生活を」
禁欲…?(笑)
中田「うーわーオレ相方として協力しずらいわー」
藤森「がんばっていきましょう!」


●『ディスリ選手権』
まさかの完全孤立(笑)
藤森「♪信じて〜たのにしゅん〜ち LIKEは唯一〜無二のマ〜イフレンッ 今は遠く見えるよ ha またな〜っちまった一人ぼっち」
中田「あのーシンゴリック、あのーディスリなんで」
「え?」
「ディスリなんで」
「いやラブ&ピースでしょ?」
「そんなポップなミュージックに乗せられても」
「ええ」
「歌わないでしょ、エミネム
エミネム歌わない、慎吾歌う」
「wwはははw」
「慎吾ラブ&ピース歌う、願う」
「何なんだよこいつwwもう6年の付き合いになるけど、何なんだよこいつですよww」


身削りまくり(笑)
「♪争いごとなどせず〜に ほら両手をつないで空〜に 願えYO 歌えYO every one catch the happiness〜」
「あのー、あのーすいませんw」
「はい」
このやりとり(笑)


●『中田藤森もくげき談』
「これはーシコッ、あGUCCIでした」
いいとも(笑)
藤森「まんま使われてましたねーw」


「何でもないのに松葉杖とかついてほしい!」
「何でもないのに折れてるの、とか言ってほしい!」
という中田さんの願い(笑)


「気に入るとずーっと口ずさむ慎吾くん病が」
「ww」
「きっかけとなったのは木村Dのジングルを作ったときから」
「今日も聞きたいですね!」


●『クイズこたえあわせ』
彼女との馴れ初めとなぜ童貞なのかを一リスナーに追求(笑)
「あっちゃんはねー自分より若い年で童貞捨てた奴には、まあナーバスなりますからw」


藤森「後半おかしいんだよこのコーナー!w」
「くんなww」
ドッヂボールのミニコント(笑)
答えは中田→銀座有楽町 藤森→八幡神社
中田「なぜかは教えなーーい!」
藤森「ha 聞きたいのにーー!」
シチュー??


木村D応援ジングル!
YUIを歌う中田さん。♪こーいしちゃったたんだ〜、低っ(笑)


●『なくたがわ賞』
中田「女子はトイレ行きませんから!」
藤森「あ、出たw」
「絶対フったでしょ、今」
「ふふふwフってませんw」


docomoのCM!
嫉妬(笑)
「もっと言ってやってよ、あっちゃん!」


真悠子のANNR
いいなーこのネタ(笑)


「聞いてないですよ、13人ですから」
「その13人の内、一人裏切り者いますから」


●ふーつーおーたー
流行語大賞を決めませんか?』
今日はノミネート候補を募集!年末最後にランキング形式で発表!
『頃タレ ところてん式ラジオ なんてねバウアー 2ちゃんねるのコーナーw 精子マン 読んでください、読めやコラ ギャル お前だって眼鏡かけてんだろ今日 スカドル 童貞だわエヴァ知らないわ 右脳が痛くなる (ハガキコーナーの)マエケンやめろやオイ!w 人間の底辺 フジモリソウル! 慎吾ちゃんYES! ミサって10回言ってごらん? 慎吾ちゃんケセラセラ! シュンカーチンコ ラジオペンチで乳首が取れそう erika@〜のアドレスネタ 嘘ヤリチンw もみじ狩り 女子高生にモーニングスターって組み合わせを見たとき、僕はリュックベッソンと仲良くなれると思いました ♪砂漠の真ん中で〜』
送られてきた分全部載せてみましたが…思い出すほど面白い(笑)

●『新説オリラ辞典』
今日のテーマは『大人』
藤森「食えなくなって生命の危機を感じたとき」
中田「慎吾くんが親に仕送りしてるって聞いたときボク愕然としましたね、オレ未だに反抗期ですから」
「子供だよねw」
仏像に恐怖(笑)
今日のまとめ『下から見えるものが大人、上から見えるものは子供、自分自身が大人か子供かは死ぬまで分からない』
今日…どうしたんですか(笑)



明日はM-1準決勝!
でもまあラジオはラジオです。
キャラクターを守るのも大事です。より傷付かなくてはいけない時もあります。
それでもラジオ前に毎回討論していたから、あんなにテンションが高いんだということも知れて良かったなあと。藤森さんのほうも負けじと熱くていいなあ(嬉しいけれど恐い話をしてしまう二人!でもどんどん八つ当たってください。13人しか聞いていないからいいんです!とはつまりそういうこと。多分このブログもじっくり見る人はあまりいないと思うのでwちょっと書いてしまいますが、裏切り者ではありません!)でも喉には気をつけてください。
答え合わせの理由を教えない、というくだりが、言葉では表せないオリラジ感!
何となく、ツンデレとかそういう単語を言わなそうな二人が好きだと思いました。変なまとめだ。