ハンターに独り怯える夜もある

  • 【藤森慎吾の90分】オリラジ藤森のNON STOP TALK


「あっちゃんが体調崩しちゃいまして」の藤森さんの一言から始まりました。
昨日から熱が出てしまった中田さん、急遽お休みです。
普段の10倍温かくよろしくお願いします!


M-1は残念でしたが、僕らはあっさりしてます
いつもは二人でネタ合わせして帰るんですが
一人漫喫へ
落ち込んでるとかないんですけども


「サングラスの人こわい」発言
逃走中のハンターがトラウマに!
やってるこっちはまぁ二度とやりたくないっていうくらいの恐怖心
今日は漫喫行って、朝4時からジャンプ!の収録
部屋を暗くしたらサングラスの人が見えてくる
「今日はハンターのこと忘れて寝よう!」
100m離れてても脅威のスピードで追いかけてくる!
「いいともでタモさん見ても、ハッ!」


「怖いから悪い慎吾くん出るよね」(笑)
「オンエアで見て、こいつゲスい顔してるなー!」
ブログ等に残してくれる、ファンの方たちからのフォロー(笑)
「あれはボクです!!」ww


ここでゲスト登場!
「僕たち、10期生芸人でーーす」
NSC時代の思い出話
その頃のあっちゃんの「同期と口きくな戒厳令
公園でずっと武勇伝を稽古してたオリラジ
あいつら練習しすぎじゃねえ?と言われていたオリラジ
「同期では誰にも負けないくらい練習してた」
一番練習してた!という嬉しい事実は何度聞いたって飽きません。


ここにはいない、中田さんについて
「厳しく見せといて実は優しいとこあるから」
「ネタ終わったあとボク結構な頻度で柿ピーもらいますから」
藤森さんの大好物!(笑)優しいw