今度の声はたまごっち


えいがでとーじょー! たまごっち ドキドキ!うちゅーのまいごっち!?

声の特別出演
オリラジっち:オリエンタルラジオ あっち:中田敦彦 しんごっち:藤森慎吾
「あっち」と「しんごっち」、二人合わせて「オリラジっち」。たまごっち星で活躍中の漫才コンビです。

か わ い い ーーーーーー!!!!!
何でしょう、この異常なまでのかわいさは。ぷにっと感がたまりません。あーーぬいぐるみになったときのこの微妙な感じがたまりません。欲しい〜。買う…買えな…誰かクリスマスプレゼントに買ってくれないかなあ(笑)というくらいリアルに欲しいなあ。それに本人たちが本人役でアニメに登場パターンは、一番どこにも気を使わなくて楽しめるいいパターンだw