遅刻をしない方法は

先週ちょっとお休みしてました、中田さん
昔飼ってたのでカマキリトーク
慎吾、佐久間さんとイタセンパラの良さを語り合う!
虫とかイヤな中田
「理科の教科書とか検閲はいるよね」
毛虫?ファー?
「カブトムシの角折ったら?」
「折ったら痛ったい!」
「しないであげて」
「うん、しない」
角だけをコレクション
こわいこわいこわいあーーーーー!
同じセーター着すぎな藤森
使用日数を言い直し(笑)
「今さらいい格好しようとするなよ!」
ガッチャンガッチャン、と脱いで着ての擬音
ちなみに今日はレディースのセーターです
ルミネの片乳事件
「前ブリーフ穿いてなかった?」
「あれはブーメラン」
あっちゃんは体格がいいから脱いだらこわいです
ふんどしが似合いそうな中田
慎吾に合うのはブリーフ?
「ふんどしと白ブリーフコンビでいく?」
「どこでお披露目すんだよ」
最近妙に脱ぎたがるオリラジの図
ふんどしピーチジョンで売ってないー
遅刻をなくすために3ヶ月くらい前から、家を出る前にメールをし合ってます
『今日も仕事がんばろう!』
『了解!(ビックリマーク)』
「あっちゃんが成長してる!!」
「僕にとってはこの上ない幸せ!」
西野さんからの先輩命令『必ず絵文字を入れろ』
auを使ってる二人
好きなやつは天狗のやつ
「どういうとき使うの?」
「『ありがとう(天狗)』とか」
「あと眼鏡が好き」
「天狗に眼鏡かけられたらいいのに」
「なんでそんな眼鏡好きなの?」
風邪には湿度計が必需品
たまごっちの舞台挨拶
死んだ状態で渡されたたまごっち
子供とおばあちゃんが大得意な慎吾
「近くのコンビニで焼きおにぎりとおでんを…」
「ふふふーw」
♪nanakoで買お買おセブンセブン、を歌う中田
「めちゃめちゃかわいい!知りてー!!」
天然で会話をぶったぎる中田さん(笑)
切れまくる藤森さん(笑)
「そういう話をしてたんじゃないのかよ!!」
「ここへきてバチーン張り手された気分だよ!!」
「了解!」
大学時代からお互い変わりましたか?
昔は結構自己中心、だんだん人間味を持ってきた
二人だけの時は、優しいっていう瞬間が
年数重ねるごとに近づいてくというか
普通逆じゃない
ロボット的な部分も残しておいてほしいのもあるし
そういうとこも好きだし
「どうする?めっちゃ人懐っこくなって、絵文字ふんだんに使って」
「やーそれヤかもね」