年末年始出演番組


12/23(日) ウチくる!? 12:00〜13:10 フジ系
12/26(水) 笑っていいとも!年忘れ特大号! 21:00〜23:54 フジ系
12/28(金) 誰でもピカソ 21:00〜 テレビ東京
1/2(水) ぷっすまSP 21:00〜23:30 テレビ朝日
1/4(金) 笑っていいとも!増刊号福袋SP 12:00〜14:00 フジ系


ゲスト出演・スペシャル情報は今のところこんな感じ。
ウチくる!?はゲストがハリセンボン。ゆかりゲストとして登場するのか、もしくはVTR出演か。デビュー当時からずっと一緒ですから。収録時期から考えて、恐らく春菜・慎吾のデート話(笑)になりそうな。友近姉さんに連れていってもらったらしい、ハリセンボン・中田の4人食事会の話も聞いてみたい気もしますがw
誰でもピカソ、見れません!尊敬する人の前で漫才をしたというのも、この回かもしれません。見れる方の感想待ってます!
ぷっすま初登場!企画内容が「ぶっつけ本番三世代勝負」で、深田恭子さんと「vs後輩チーム」としての出演。なるほど同学年チームですね。ついにぷっすま登場か…この番組ほど「番組に合っているか合っていないか」が気になる番組はありません(笑)どんな無茶振りがくるのか今から楽しみです。