年末年始出演番組・追加


昨日で仕事納めだったわけですが。
今週はじめから風邪をひいていて、完全なる睡眠不足のまま、それでもやっと仕事が終わった!ということでラジオを聞く私(笑)治す気より勝るものがあるようです。色々調べていたら、あっという間に時間なんか過ぎてしまいました。


大阪での出演番組はこちらだったようです。

12/31(月)吉本芸人100人祭り!笑って忘れて2007 スタジオにこれ以上入りませんスペシャ

1/6(日)横丁へよ〜こちょ!


うわーすごく見たい(笑)
誰でもピカソといい、大晦日の吉本お笑いオーケストラといい、今年も生だよ!新春9時間笑いっぱなし伝説といい、見たいのに見れない番組が多いな!大阪話が楽しいと余計に期待値も高まるものなのです。テレビ東京なんか映るわけでもないし…オリエンタルラジオ濃度の濃い漫才も、藤森さんの話も中田さんの絵も、見たかったなあ。