白いほうと青白いほう

オリエンタルラジオの90分】オリラジのNON STOP TALK

  • 昨日は成人式でしたね
    • はっはっはっはっ高笑い
    • 首に巻いてる白いやつ=何らかの動物を殺したやつ
  • 成人式、それぞれの思い出
    • ピンクの袴、藤森さん
    • 今日もピンクのパンツ履いてます
    • 長野の成人式は色とりどり
    • ただの笑点じゃん
    • 中田さん、成人式は行ってません
    • 千葉の成人式「俺行ってどうなる?」
    • (今頃出たかったと言う中田さんw)
  • 先週、体調を崩していた藤森さん
  • 薬局のおばちゃん、毎日オビラジを見てくれてます
    • 顔色が悪いと心配されるあっちゃん
    • 今日はスッピンです
    • 「あっちゃん顔色悪くない?」って言わないで!
    • プラシーボ効果ですよ
    • 最近日光に当たってないからどんどん白くなってます
    • EXILEになりたくて日焼けサロンに行っていたのはすでに遠い過去
    • もうメラニンがどっかいっちゃった
    • 慎吾=オリラジの色白いほう
    • だったのに、横でみるみる蒼白に
    • 中「バイト時代から(白い白い)めっちゃ言われてたもん」
    • 藤「…言われてたねーー!」
    • (顔のアップがモニターに)
    • 中「やめてーー」「女優ですよ」
  • 温かだったおばちゃんとのふれあい
  • から一転、慎吾ちゃんその場しのぎ
    • 5階以上の高層マンション反対!
    • 大事なものを一つ失った
    • 横断幕に「藤森慎吾」の名前
    • 罪滅ぼしで9階の窓から参加すればいいんじゃない?
  • 慎吾、渋谷で一人でランチ
    • 告発的な意味で
    • ブログ用に写真を撮ろうとしたら…
    • しゃばしゃばしゃばしゃば
    • 「私はこんなものを受け取れないよ!!!!!」
    • バーグちょうだいよバーグ
    • その知能犯分かんない
    • プンプン慎吾ちゃん
    • 中「ブログはそんなね、誰かを悪く言うところじゃないからw」
  • ジムで寺門ジモンさんに遭遇した藤森さん
  • 中「俺どっか行ったかなぁ?」
  • 藤「行ってないでしょ」
  • 麒麟の田村さんとジョジョカードバトルを
    • 田村さんに誘われ買い物して、家へ行きました
    • 中「田村さんすげえとこ住んでんなぁ」
    • 藤「夢あるねー」
  • みなさんは地上デジタルですか?
    • 田村さん家も藤森さん家も
    • 地デジはめっちゃきれいなぁ
    • でも人間自ら首絞めてるよね
    • 画素画素って
    • デジカメもそんな使う場所ある?
    • 2画素でいいよ
    • 撮るもんないし
    • 携帯の写メも使ってないでしょ?
    • ドラマやったときのデータがまだある
    • 鬼のように機種変する人いるでしょ?
    • ボク毎回変えますよ
    • わーー隣にいた
  • らくらくホンは只者じゃねぇ
    • 登録できる3人は誰を選びますか?
    • 相方を入れるかどうかの確認(笑)
  • 今年届いた年賀状
    • 南野陽子さんからいただきました!
    • 藤「しょこたんとか」
    • 中「え、しょこたんからきた?」
    • ギザサミシス〜
    • 佐伯くん(マネージャー)で止まってんじゃないかな?
    • 僕らペーペーですよ
    • しょこたんの件が気になってるうちに佐伯マネージャー現れる
    • え?
    • 二人宛て?
    • それ慎吾に渡したの?
    • 言えやーーー!!!
    • みんなのしょこたんだよ!
  • コンビでの立ち位置
    • 基本慎吾のほうしか見えなくなってる?
    • 但しタクシーに乗る時だけ逆の立ち位置
    • 慎吾が先に乗り込みます
    • 「ヤなのタクシーの奥の席」「はーーははー出れない」
    • あと基本慎吾くんが清算してくれてるうちに出れるじゃん
    • 藤「あの時の俺の切なさ!」
    • 先に行かないで!
    • それがコンビなの!
    • ホントに待ってようね
    • インタビュアーに質問されたら、先に答えるのは慎吾くん
    • 慎吾くんが答えて、俺が答えるのが好きだから
    • 職業病なんですよ