りんごのうさぎとだるまさん


途中からしか見れませんでした。
あの辺りからです、奇妙なおっさんにそれぞれが絡まれた話をしている辺りからです(笑)


あっちゃん、奇声を発するおっさんに遭遇。
慎吾をつけてくるおっさん。藤森「何ですか?」おっさん「危ねえからさ、守ってやんよ」
(いやいやいやw)
「(あんただよ!)」「知らないおじさんに守られたくないよ!」中田「でも俺そのおじさん欲しかったなー」
(奇声を発するおっさんが現れた際には、守ってやんよおっさんを呼んだらいいというコントw)
二人が一緒にいたら良かったね!
守ってやんよ!


慎吾、お兄ちゃんと同居中
藤森家の配置をだいたい把握してるあっちゃん。藤森「テレビの前に芝生があって」中田「何かあったなー」
(何ですかその会話w)
お家に遊びに来た時のお話。先に来た藤森父、後から来る藤森母に気付かれないよう、父「寝室隠れてるから、慎吾黙ってろよ」
楽しい夫婦(笑)


ある日のランチ。
ちょっとオシャレなカフェが家の近所にあるから、そこでランチ食えばええやん、と言われたあっちゃん。
「入ろうと思ってさ、1000円くらいかな、パスタとか、したら、マジですよ、俺の両親いたんすよ」
こらえきれないで、笑っちゃいそうになってた慎吾(笑)
藤森「俺堪えきれなかったもん、今!それこないだ聞いて〜!」
(ううう嬉しそうな笑い!よっぽど耐えきれなかった!って笑い方)
中田「(うわぁ親父とお袋飯食ってる!)」「(一瞬帰ろうとしたけどダメだ)ういっすって」
藤森「普段会わないの知ってるから余計面白くって」「いいじゃんいいじゃん」
中田「なんかオレの世話したい感が出てて、「お前はあれだろ、堀北真希ちゃん好きだろ?」って」
「そういう情報も知ってるんだ」
「親父が広島から筒持って、俺んち来るかもしれないw」
「いや、会いたいんだって、それ口実w」
ちょっとハートウォーミングなお話でした。


慎吾のカラオケ話から。
高音の部分を歌いまくる藤森さん。中田さん、その殺傷能力に笑い死に(笑)
「もうw、もうwやめてくれー!!www」
(いつもながらツボに入りすぎですwそしていつものように笑い死にして床に倒れなかったのは、まだ肩が痛いのだろうかというしょうもない私の想像wどーでもいいかw)


中田、ゴリさん、西野さんとお食事へ。
(西野さんもブログで書いてましたね。この日ですね。【キングコング西野のコラム 西野公論:銀座の夜に乾杯】これを見て楽しそうなお話だったので聞けて嬉しい)
「俺と西野さん待ってたの、スタバで」
今まで行った店の中で、史上最高の店!
店員さんが何かシャバシャバ言ってんの!
クソ高い店の裏メニューはフォアグラトリュフばっか!
フォアグラトリュフ、トリュフトリュフ(の足の動き)
手がすっげぇ長い海老
その後ジャズバーへ行きました
アラビアンナイト以来の壁
バー行ったことねぇからお酒とか分かんないよね
最初ちょっとしか注がないのを見て、「あ、少なっ」「少ねー」と思う中田さん
テイスティングだよ?ingだよ?これはすごいことだ


小島よしおさん宅に行きました
ついこの間は小島さんが藤森家へ
前慎吾の家に来たとき、いい感じのとこだったから?
長野のだるまさん
長野では、各部屋にだるまさんを置くそうです
だるま大爆発


あーしっかり90分見たかったな。
日曜までお預けです。早く前半の話も聞きたい!補完できたらしたいところですが、結局する暇もなく終わりそうなのが私です。