姫とか色々守り中

護衛中inワープステーション江戸
敵を倒して姫を守れ! 三チームの生き残り戦
制限時間=60分 賞金=100万円 生き残るのは1チーム


絡まる三者の思惑、高まる撃破の予感


やるとするならば、何か別のクロノス系企画を1週でもはさんでやるべきだったなと。
一人になった姫、南海キャンディーズしずちゃんが奮闘して、復活手形によって山本くんを復活させる、まさに「そんなドラマに期待してみませんか?」を実現した形。何が面白いって「ドラマはまだ終わらないですよ!」感がたっぷりあるほうが当然面白いので。勝ちそうなチームが勝ってしまったら、やっぱり物足りないさは否めないかなと。最後に檻の前でヘロヘロになって崩れながら戦う三人と、大騒ぎな檻の中が見守りながらやっと決着が付いた時は、思わず「終わったあ…」とつぶやいてしまいましたw
あと、ルール説明のCGは一体…?(笑)
ボール投入、きました天狗w真剣勝負が多かったので気まぐれ天狗wやら、鎧武者の出現がなかなか楽しかったですw1/2でやっぱりボールじゃなくて鎧武者だ!逃っげろー!っていう(笑)



しずちゃん曰くイキってるw南海キャンディーズ・山ちゃんを含めた黄色チームが隠れる家を囲むオリエンタルラジオの二人。戸を開ける中田、ボールを投げる藤森、山ちゃん撃破!の流れ!そのままボールを失った藤森、追うアンガールズ・田中。中田「やばい、慎吾が心配だ」。追いつかなかった田中さん。中田「慎吾生きてるか?しんごぉ?」しんぱいしすぎだよw
一度追放された藤森さんが復活!助けにきたぞ、で、ぬっ。え、どこから?(笑)
最後はしずちゃんvs紗理奈&中田。「無駄な殺生はしたくないが…」「観念!」檻の中は大騒ぎ