我思うのは空白の日々のこと


あー…出川ナイト見ちゃったなあ…(笑)
来週の出川大陸、予告ですでに面白い。
愛があっていいな、アメトーークは。


というわけで明日出発すると恐らくブログを書かなくなると思うので。

オリエンタルラジオ登場篇 15秒
これはwww陽気ですね!
テレビのオリエンタルラジオだーっていう。ん?こんなんか?w


それと来週2/13のジャンプ!○○中は逃走中2時間スペシャルだそうです。
…とうとうぐったりしてきたなあ(笑)
きっとミッションだらけなんだろうなと思いつつ。人数多すぎでもしやあのルール発動?と思っていた私が甘かったwだって…船とか出てきてたもん(笑)それもこれも長崎の楽しかった話ばかり聞いてしまったから…ウェルカムフルーツとうさぎのりんごのせいだよ…コンビニで相方に何を買うか問う、そんなかわいい話を聞かされたせいです。私もあー長崎ね、的に思っていたのでちょっといいなと思いました。あと名古屋でもいいから行きたい!…のは違う話でしたw