ブログのコメント欄にはご用心

またもや最初のほうを見逃してしまいました。
ブログがラフブロに移りました
藤「コメントちょうだいね!」
タカダコーポレーション・おやき君のブログはすごい
コメント欄でお悩み相談してきた場合の対応
あいつ達人になってきた
(おやき君のモノマネw)
「まずはプゥ〜からです!」
だから今日あったことが2行ぐらい
もしもお悩み相談をされたら
藤「悩んでこうしなきゃって思ったことなかったから」
中「あなた長島さんタイプでしょ」
その点僕は
新学期、友達を作るには?お悩み相談
中「まず絞っちゃいけない!」
友達ができないとマイナスからのスタート
魔のイベント「好きなもん同士でグループ作ってください!」
全員が殺気立つ
一番話してた子が奪われた時の俺のガラガラガラガラ!
そっから地獄
教室の端っこに霧が現れて、残ったのが俺たち5人w
同族嫌悪「俺のほうが余りもんとしてはいい!」
天性でメジャー入りしてた慎吾
帰り道、待ち伏せするよね
俺も不器用だから「俺と一緒に帰らない?」
「分かるか、この辛さ!!」
「もう十分悲惨な話は聞いたからさ」
「分からないさ!私は未だに分からないよ!!!!!」
藤「トップになっちゃいけない」
中「慎吾っぽいなーw」
キモっちゃんクーデター事件
なんだよ聞かせろよ!
中学時代、香港で
ボスが旅行に行った間に…
うわっ、媚びだした
イザクソ俺のイメージの中では出っ歯!
ホントの友情の気付き方、ありますよ
今の悩みの種はホワイトデー
色々調べたりしてる藤森さん
去年は慎吾に乗っかった気がする
慎吾がお返しです、はーい(ぴたー)
統計で一番欲しいものはお菓子
でもクッキーはイヤらしい
藤「そうかー何あげようか」中「頼むね」「お前だけが頼りなんだよ!」
ここからのスイーツトーク(笑)
中「マフィンはパンではないよ」「パン怒るよ」藤「ドーナツ状で真ん中あいた…」中「ベーグルだよ!」「マフィンだよ!」「もこもこの!」
藤「マフィン以外」中「マドレーヌとか」藤「…パン?」中「違う!だいたいのやつでおよそパンにすんなよ」藤「あーパサパサするやつな」中「しっとりって言ってんの!」藤「うーわw」中「うーわw」藤「何スイーツって」「マフィン知んねーし」「でもクッキーはダメっていうし」
この前二人で飲みに行きました
和民に
中「オレから誘いましたよ」
藤「めっちゃビビったよ」
すぐ行くから!
お笑い好きのカップルが「無限大って知ってる?」
あっちの席でも「さまぁ〜ずさんて面白いよな」
並びの3席でお笑いの話
もっと前出ろよ!ってもう出てる側だよね
インスタンドジョンソンのツッコミの人がいる!
バレた時のシャバシャバシャバ
二人でデジカメで撮り合いました
ただのゲイ(笑)
結局帰りに全ボックスから見られました
楽しかったねー
オレの生きがいであるウイーが言えない
オレのチョリースが出ない
ピッタピタのジャージ
慎吾くんがそれ履いてきた時のオレのビックリ!
単純におネエMANSが来た
Tシャツハプニング!
「マドンナが好きでね」
「あの、マリリンって描いてますよ」