2008年 男前と抱かれたい芸人は


マンスリーヨシモト「ヨシモト男前ランキング」2008

1位 井上聡次長課長

2位 藤原一裕(ライセンス)

3位 川島明麒麟

4位 井本貴史(ライセンス)

5位 福田充徳チュートリアル

6位 西野亮廣キングコング

7位 松田洋昌ハイキングウォーキング

8位 菅広文(ロザン)

9位 藤森慎吾(オリエンタルラジオ

10位 後藤輝基フットボールアワー

11位 綾部祐二(ピース)

12位 中田敦彦オリエンタルラジオ

13位 石田明NON STYLE

14位 村田秀亮とろサーモン

15位 大村朋宏トータルテンボス

16位 梶原雄太キングコング

17位 安達健太郎カナリア

18位 品川祐品川庄司

19位 陣内智則

20位 宇治原史規(ロザン)・吉村崇(平成ノブシコブシ


ラジオでも触れていたので
「抱かれたいヨシモト芸人」2008ルミネtheよしもと・神保町花月ヨシモト∞ホールで聞きました)

1位 藤原一裕(ライセンス)

2位 徳井義実チュートリアル

3位 押見泰憲(犬の心)

4位 藤森慎吾(オリエンタルラジオ

5位 井本貴史(ライセンス)・重岡謙作ラフコントロール)・中田敦彦オリエンタルラジオ



何でしょう、この今更感(笑)
今年は発表がいつもより早かった気がします。一応3/1まで待とうかなーと思ううちに次から次へとw皆さんお早かった。
まあ早かったおかげでオリラジお二人がラジオで自らの順位等感想を話してくれたのでよかったです。




2/29 オリエンタルラジオのオールナイトニッポンRより


中「今年もやってまいりました、ヨシモト男前ランキング!」
「慎吾くん今年は、9位!」
(泣く藤森さんw)
「お忘れの方多いかもしれませんが、去年僕6位だったんですね!」
「今年なんと、12位!」
藤「あれっ?」
「コンビ揃ってダウンですか?マジでいかんですよ」
福田さん
完全なw
オリエンタルラジオ、不甲斐ない結果になってますよ」
今年は罰ゲームとか決めていませんでした
バレた?w
これじゃいけないです
来年への意気込み!


抱かれたいランキングもありました
誤植w
おい!w
二人は4、5位
理由が大事ですから
中田『経験が少なそう』w
藤森『仕事が丁寧そう』w
どちらも30オーバーの方からの
かわいい坊やじゃない的なご意見


運命の秩序
会うべき人にはまた会える
引力がありますから、人間には
そしたらそこにはZOOがいた
やいやいやいいえー
知ってっからw


あー結局ラジオの話に…
来年の罰ゲーム募集してましたので(笑)
外見なんて気にしてどうする、という意見もあるでしょうが、昨日のめちゃイケのように「=オリラジみたいだった」の例えに挙げられる位置にいるとするならば、向上する分にはいいんじゃないかなあと思ったり。藤森さん本人が今年一年は気合い入れて!と言っているならなおさら。ランキングについては、先日のウチくるでの藤森慎吾(18歳)を見て、うわちょwえーwかわ!!!と思った自分がどうこう言う資格はないよなあw