てんやわんやと今年の抱負

・てんやわんやの一週間 
単独が近いんですよーー DVDを出します 正直お金を結構 すごい話 今そのことしか考えてないから! けど後ろめたい それはお金がかかってるから すんませんねーって 余計に金使わないライブにしましょう 単独ライブの基本形 「野球で言ったら」「例え野球じゃねえ」 オープニングVがあって、漫才・VTR・コント・VTR・コントでエンディングV VTRはお弁当でいうところ緑色のやつ 人もお金がかかるし だったらいりませんよ!Vなし! 「お前ホンマ大丈夫かぁ?」「大丈夫ですよ!」 強気 ぶっ通しで! それが2ヶ月前 今 うううわあああいわなきゃよかったよーー もう引き下がれない だいたいチケットが全国だし久しぶりのツアーだしなかなか集まってくんない? 裏切るかのように売れていただいて 買っていただいて めっちゃ見にこようとしてる!!! そんな言い方あるか! 見にきていただくんですよ!! てんやわんや


マンスリーよしもと登場
藤森さんの顔! ヨシモト男前ランキング an-anとほぼ同じパワー? 1位、次長課長の井上さん殿堂入り 男前ですから an-anで言ったら誰だ? 誰も寄せ付けない! そこキープすることがまあ大変 「慎吾さん、第9位!!」「うわーーん!!」 顔こらあ! 色々ありました バカバカバカバカ! もう遅いよ 人生顔に出る アンケートはどこでやってるの? 恩着せがましい! 各々ちょっと考えてごらん? これが中田敦彦 今年は12位だったんですわ あっさり 逆にビックリしたのがオレ去年6位だった! あなたたちはタクシーで渋谷まで 僕は同じ距離を走って辿りついた! 1年目は13位 an-anで言ったら誰?
・抱かれたいランキング
ミスプリント? 理由『経験が少なそう』「子供に見られてるーー」『仕事が丁寧そう』「出たーー」 これを良しとしちゃいけない 僕自身のせいです 考えた、いけないのオレだって 今日もピンクのジャージを中に シャレオツじゃなーい 2週に一回髪切りに行きます 今回のことは重く捉えています 眉剃ってきた!うわええ? ちゃんとすっから!
オレだよねー 男として経験が少ないって、由々しき問題 打破するためには 最悪です Tシャツ理論 「慎吾くん何か書き込んでください」「オレのブログに?」 あの格式高いブログで オレのブログ好きすぎるだろ 結構長きに渡って書いてもいい? 今日のブログでお互いのこと褒める? 来年は必ずや だいぶ話した!


・藤森さん、スタッフさんとボーリングへ
言えよ もうあっちゃん帰ってましたから もう全然記憶ない ない? あのツルッとしたとこだろ 新人マネージャー・佐伯くんとチーフマネージャー・生沼さんの関係 ボーリングの醍醐味は 自分がストライク出した時のヨッシャー! あ、分かんないけど (二人で部族みたいな動き) 一番かっこいいガッツポーズは何? ガッツポーズ似あうねぇ 手ぇ使わないタイプは? (無茶振り!)「恥ずかしい思いさせやがって!」 僕らなりのガッツポーズ ボーリングいいなあ、けど難しすぎる ボーリングをそんな風に思っているなんて 女子のガーターは超かわいい ガーターまみれ ガーターまみれ? 藤森さんの最高スコアは245! 「ワイルドなあしょびかた」「どうした僕?」「(笑)」「かわいいw」


・カラオケに彼女と行きますか?
最初に付き合った子に「オレ歌いたい曲ない」っていったら怒られた 彼女「2、3曲歌えないと社会で生活できないよ」 藤森さんはB'z入りのウルフルズ終わり 曲名隠し わーー分かんない 勉強してくださいねこういうのも


・週末よしもとで和歌山へ
劇場を出る時に待っててくれる人たちが オリエンタルラジオももう4年目に 昔は女子高生のファンが 今は落ち着いた? 黄色い声援 夢中になってパッと冷めたり血の気がすごい 3日後に違う芸人さんに オリキって言うんだよね もーーーすいませんねぇw


・女の子のキャーシステム(ジェットコースター理論)
なに? 女の子はあの声を誰に教わるでもなく出している オレにとってはシクシクと一緒 女の子はそれが天然で出来る それに相当する単語が男にはない 男は堪えるしかない 男子限定ジェットコースターを作ったほうがいい


・こないだありがとうございました
ホワイトデーのお返し情報がブログに 統計1位はマカロン でた 「何かモナカみたいなやつだろ」「形がハンバーガーみたいな」 うん、ようやく気付いたみたいね 「それに決めました」「うわすげぇ」「慎吾さん、ちょっと…」「便乗すんな!」 クッキーレジスタンスいないの? 反マカロン派いるな チョコレートブラウニー派 ワッフルにあらずは人にあらず あそこのワッフル美味しいよ聞いてないかーー いつまで経ってもうまい棒 フランみたいなの出てきたら ムースの上にくるくるくるー きなこ、あいつはすごい 塩キャラメル ラーメン屋? 


今日はひな祭りだったんです 衝撃の事件が起きたんだよ さよなら!




うーん異常なまでのハイテンション!
単独は90分ぶっ通しで漫才ですか。お金使いすぎたのでライブはVTR作りません!漫才のみ!強気でドーン!やめときゃよかったああああ!!!w面白いけど大変そうです本当に。(しかもライブ後に握手会もあるそうで。詳細はDVDトップページをクリック。あの距離を持っていけってこと?もしくはあちらで購入せよと?まあいいですよね、あんなにヤバそうで、でも楽しそうなんて)「今それしかしてないからね!」ってもうカミカミだし、自分で追い詰められてすごく大変そうで。というかその言い草w初じゃないとはいえ、全国漫才ツアー東京はまだしも、他はどうなんだろう…で、まあ予想に反して売れたようで。嬉しいですありがとうございます、からのめっちゃ見に来ようとしてるってwそりゃあ相方に怒られますww(でもまあ、私も少しそう思ってました。売れる、のかなあ?的なこと。楽しみなのももちろんありますが、どんなもんなんだ?そんな人も多いのかなーなんて。


とにかく、無事な成功を祈っています。
慎吾ブログ:「才」