映画は気長に待つものです


邦画最大級!「20世紀少年」総キャストは3部作合計300人


役名未発表の中に中田敦彦・藤森慎吾(オリエンタルラジオ)の名前も。

主要キャストの中ではケロヨン=宮迫さん、だったりしますが、役名未発表の中にはタカアンドトシお二人など吉本の芸人さんも多数いらっしゃって。勝手に万博やら何ならで群集A群集B的に思っていましたが、公式のほうにも顔写真入りで載っていて、「役名」未発表とのことなので、役名のある役どころとして出演するのかなと。壮大すぎて訳が分かりませんが。


20世紀少年
第1章の全キャストが、原作と並んで載ってます。大変わかりやすい。カンナは誰になるのだろう。




こっちも見たけりゃあっちも見たい、ということで。
ちょこちょこ情報は聞こえてきていますが、YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100でついに藤森さんが監督を務めるようで。タイトルやら内容やらが正式発表されるのは撮り終えてからになるのでしょうか。上映はまだ先になりそうなので、わくわくしながら待ちましょう。


明日のジャンプ!逃走中に裏切りの文字が…もしや、まさかの裏切者制度ですか?俄然楽しみです。
そして今週3/7と10、11はごきげんようがあるようです。忘れずに私!