合う漫画と合わない食生活

(ここのところずっと最初のほうを見逃しております…)
・おもらシンゴ
・中「僕はそんなにビックリしなかったんですよね」
(想定の範囲内w)
・中田さん、週刊少年マガジンキャイ〜ン天野さんと漫画対談
・なのに、ずーっとジャンプの話!
・マガジンといえばはじめの一歩
・千道vs一歩戦を再現するよ
(そんな耳打ちあるかいw)
・中「これ縦で見たほうがいい!縦で見たほうがいい!」(再現中)
・中「楽屋でしろって?」
(顔かおw)
・先日のジャンプ!逃走中を見た藤森さん
・腹わた煮えくり返ってる!
・裏切り者、みんなから速攻電話が!
(まず疑いました、ごめーんねw)
・藤「まさか相方のあっちゃんにまで言われるとは…」
・中「まず疑ったよね」
・なんだかんだで、藤「あ、オレが悪ぃんだ」
・信じてくれるのはおばあちゃんだけ!
・「慎吾がそういうやつだってあの番組で始めて知ったもん」
・ホントに味方でよかった!
・ツアーまであと一週間
(うーん、あのその話はいかがかと思います…)
(みなさん結構何ヶ所も行きますな…)
・がんばりましょう
・最近チーズフォンデュ用の鍋を手に入れた藤森さん
・パスタをすくうやつもあれにしか使えなーい!ゆで卵立てるやつもあれにしか使えなーい!
・それにしか使えないやつにご立腹!
・最近近所にあるパン屋が大好き!な中田さん
・パンを買う自分に感動
・中「みんな行く?」藤「普通だよ」
・日本は豊かだね!!!
・めんたいフランス
・中「だったらもっと褒めてフランスパンのことを」
・食でも服でも、そいつ好きならそいつそいつそいつ!!!
・で、飽きたらドーン!!!
・今はドトールミラノサンド攻め
・パン!ハム!レタス!
・中「彼もっといけるはず」
・藤「うざい!この人!」
・今ハマってるパンともいつかはお別れ?
・これが最後の恋になると願ってる
・オススメないですか?
ampmって何?おいしいの?)
・ラーメンをほっとんど食べない中田さん
・藤「なんで?猫舌?」
・オリジンは一生分のオリジンを食べたからもういい!
・今ベストの料理は野菜炒めとお粥
・おじいちゃん?
・その暗闇から、あっちゃんを救いだせない
・藤「カレーだよ、どう?」中「NO!」
・藤「野菜スティックしかないよ?いける?がんばれる?」中「オレ、野菜スティックでがんばる…」
・藤森さん、ただいま100本映画撮影中
オールナイトニッポンRの写真を遡って見てみましょう
・美白と蒼白なコンビ
・中「元気出るなー慎吾見てると」
・ここからは体力勝負ですよ
・乗り越えましょう!
ごきげんよう
(確かに楽しそうでした)
・何が出るかな!何が出るかな!
・中田さん、小堺さんと合うかもと思った瞬間が
・空想体罰
(でも多分小堺さんとはやる意味合いが違うような気がするのは私だけでしょうか…)
(怖いこわいこの二人…何でそんなにうまんだろう…昔コントであったもん、って)
(ていうかネタであったって。わーウケてるウケてる、ってお客さんもおもらしーやら知らない漫画の再現やら許容範囲が広いもんだ大変だーあー羨ましいw)