WOWOWって何かね?


24時間あたためますか?〜疾風怒涛コンビニ伝〜
3月15日(土)21;00〜22:54


ってもう明日っていうか今日ですけど。
その番組宣伝でスッキリ!とおもいっきりいいテレビに出演していたそうです。(おもいっきりはお昼に会社でチラッと一瞬目にしました。二人でコンビニの制服を着てたね。何だかんだいって見たいです。アレな演技が全国放送で結構な時間流れますよ!)うーん、だんだん楽しみになってきました。



LIVE STAND 08
タイムテーブル発表となりました。
3日間出演のオリエンタルラジオ。見に行く予定はないのですが、今年はファンダンゴ閉局に伴いWOWOWで放送するようです。

しかも4月5月からは吉本関連で様々なラインナップがあるようで。

YOSHIMOTO LIVE STAND 2008
5月放送予定

YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 プレミアム・セレクション
4月25日(金)24;00〜 5月2日(金)24:00〜
吉本興業の芸人・クリエーター100組が自ら監督を務めた映画プロジェクト「YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100」。

旬な若手から大御所までが名を連ね、芸人ならではの想像力を活かした多種多様な短編映画ができ上がった。

監督と主演を兼ねている作品も多く、キャストもほとんどが吉本の芸人たち。普段の芸風通りのものもあれば、全く予想もできないような作品もあり、まさに100本100通り。

今回は「YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 プレミアム・セレクション YOUと一緒に見よう!」と題し、100本の中からセレクトした作品を、監督した芸人らをよく知るYOUがナビゲートするミニ番組を加え、2夜にわたってオールナイトでお送りする。また5月からは、デジタル192chで一挙放送予定。

ルミネtheよしもと〜ネタ超一流〜
5月9日(金)22;00〜
芸人の本質を見極めるのは、やはり「ネタ」! 観客の前で命を削って作り上げた「ネタ」にこそ“芸人の魂”が宿っている。この番組では、その“魂”を感じてもらうため、吉本興業を代表する“超一流”の芸人たちが、東のお笑いの聖地、東京・新宿の“ルミネ the よしもと”に集結し、およそ400名のWOWOW加入者を前に、こだわりぬいた新ネタを披露。ステージの模様を中心に、密着ドキュメンタリーやリレー企画などを加えて、この番組でしか見られない企画オンパレードでお届けする。出演予定は、タカアンドトシ次長課長、インパルス、オリエンタルラジオブラックマヨネーズチュートリアル中川家友近藤崎マーケット笑い飯南海キャンディーズトータルテンボスハイキングウォーキングジャルジャル、ロバート、ハリセンボン、麒麟あべこうじ世界のナベアツ西川のりお・上方よしおほんこん石田靖大山英雄ほか。単なる“TVタレント”ではない、芸人たちの底力をご覧あれ!

私のダメテレビで見なさいということです。映るかなー。