今日からY∞Y動画で60分

無限大が60分になっちゃった。
毎日約2時間半→週一90分→週一60分だと、こうも短く感じるものか。そしてY∞Y動画があんまりブツブツブツブツ切れるもんだから、来週からどうしたものかと。いったん切れて繋がったとき、もう話終わってるからね!断片的に書こうぞ。


お母さんからある物が届きました
中田「何届いたの?」「生首?」
桜の花びらで。素敵。
中田「慎吾くんなんてお母さん大好きじゃない」藤森「大好きだけどもね」
中田「照れ隠してー好きなくせにー」否定しない藤森さん
ママン(笑)
春の陽気でチャリでお散歩
中田さん、イートインがこわい(笑)
なんもないす=ナンとライス?
炭水化物祭り
中田「ちょっとネットで」藤森「頼るなーあっちゃんは何でもかんでもネットに!」
ネットで何でも注文する中田さん
家ではかっちりパジャマを着るあっちゃん
寝るときに何着て寝る?
藤森さんはあっちゃんがパジャマだったらヤ(笑)
カレーづくしで体がスパイス臭
中田「だからターバン巻きたくなってくる」藤森「え?」


人生で初めて職務質問にあった藤森さん
うーわー!!!
スパイシーな対応(笑)
中田「うーわーーキーマカレーキーマカレー」w
パスモに3000円くらい入ってるのに止められたらどうしようっていう感じ
悪いことしてないのに
中田母に会いたい藤森母(笑)
千葉行くし
藤森家に怯える中田さん(笑)
藤森「だってオレはあっちゃんのお父さんすら知らないからねぇ」
中田「誰も会いたくて会ってないからね」藤森「嘘つくなーーおい」
藤森「会いたいんだろ?(にこにこ)」
異常に会いたがる藤森さん(笑)
藤森「オレはあっちゃんのお母さんしか知らないからね」中田「一回母親に聞いて許可でたら」
藤森お腹いっぱい注意


中田「僕のこのジャケットの話する?」
全然くだらない話なんだけど…
中田「この襟は立てるべき?」藤森「くだらねえなあ!!!!」
基本は襟を立てて生きていきたい中田さん(笑)
中田「オレ散々悩んで」藤森「うふふふふふふw」
相方の襟を直してあげる藤森さん(笑)
コルセット的w
「よかった解決したー」に拍手する会場(笑)


めちゃイケ
会場からの拍手
藤森「いやすごかった。よかったよー」
中田「でも慎吾くんの2位にオレはホントにビックリしたけどね」藤森「どゆことどゆこと?」
藤森「ショックだわオレ!」中田「そういう感じしないじゃないですか」
中田「こんなヤツがさー(慎吾ステップ」
藤森「オレも自分でビックリしたわ」
めちゃイケのだまされて入ってくるのに感動!
本気のガッチリの騙しにすごい連発の二人
ランボルギーニより嬉しかった(笑)
高校時代からやってるからすごい好き
教室に入ったときの慎吾→え?顔 あっちゃんだけ→うわあ!顔w
中田「あれだけしっかり騙すって難しいんですよ」藤森「あんだけ気付かなかったの初だもんね」
藤森「愛してやまないねあっちゃんねー」中田「めちゃイケ愛」
中田「慎吾くん、よく、ねえ」藤森「そこ疑わなくていいよw」
藤森「やるときやっから」中田「すげえなあ」「やるなあ」
藤森さん監督100本映画、ついに完成!
真っ先に「あっちゃん見てよ!」
すぐ楽屋で見ようとした中田さんにストップ!「恥ずいから家帰って見てよー」w
中田「面白かったです」


1部のブラマヨから2部のオリラジに変わるときのあのザワザワ感が、また新しく始まったんだなあ、という感じ。観覧…やっぱりまた行きたいけど悩むなあ。60分かあ…贅沢な悩みだけど、満席だと落選しそうでなかなか難しい。フラッと行けないからねえ。そしてオリラジファンの落ち着きっぷりに思わず笑っちゃったよ(笑)まあ昔っからやってますからね。そして芸人とファンは比例するって言うし。私はいいなあと思いますけどね、本人たちはもっと黄色い声が欲しいってよく言ってますがw昔はしゃぐファンの方達にきちんと優しく諭していたおかげかと思うんですが、どうでしょうか?(笑)(それとやっぱり芸暦4年目に突入したとは思えない、その中身の濃さのせいもあるのかなと。このたった数年で色んなことを見てきたファンにとってもうただキャーキャー言う存在じゃなくなっているんじゃないかと。しっかり中身を見られているのはいいことだと思うんだけどな。何の心配してんだかw)まあ毛細血管毛細血管言ってますからねw
パジャマ騒動(と勝手に呼んでいる)何かこういう逆っぽいのっていいな。寝る時は当然パジャマな中田さんとパジャマって!?な藤森さん。いや、私もビックリしたけどねw普通ジャージとかスウェットでしょ!?に全く同感で、逆にそれに?なのが意外だ。このジャケットの襟をどうするかくらいどうでもいい話だけど(笑)それこそ楽屋でやれって話ですよ。直すなよそこで二人でw立ててあげて「コルセットw」とか笑ってるし。解決して大きな拍手を送るお客さんは、やっぱり甘いなwめちゃイケは、やっぱり本当に嬉しかったらしい中田さん。あれは本気の喜びだったようです。すごい嬉しそうな顔してたもんなwめちゃイケ愛とは。「この企画オレ出れた…!」は本音のつぶやきだったのか。まあ免許も持ってない人にねえ(笑)そして藤森さんの2位に本気でビックリしてたんかいw「慎吾こいよ!」言っといて。「すごいよかったよー!」「やるときやる!」とあっちゃんに言いつつ、1、2フィニッシュの感想がああな藤森さんが好きです。冷静に考えりゃそうでしょうけど。たまにその超冷静な感じにビックリするよ。