瞬間、心、重ねて

4/24 アメトーーク!
『社会現象になったエヴァ名シーンを再現して暴走』
有田哲平加藤夏希世界のナベアツ中田敦彦山根良顕らが人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」を語る。エヴァがどれかもわからないという知識ゼロの蛍原徹に「あんたバカぁ?」とアスカの名台詞でツッコミを入れつつ、有田らがエヴァの魅力を熱弁し、中田は初号機と最強の使徒ゼルエルの格闘シーンを再現して暴走し、活動限界を迎える。


うわあああ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!!!!!
これにいつもの座りトークの写真でも載っていたら、本屋さんで卒倒するところでした。


とりあえず落ち着こうと努力してみる。
収録に参加していたらしいとの噂は聞いていましたが、もう今月放送なんですねえ。有田さんやら山根さんやら、予想通りのメンバーだ。ナベアツはサキエル要員か(笑)最終話について議論したり、エッチなシーン特集を流す模様。
無限大でエヴァの話ばっかりしていた回でも見ようかと思ったら、二人で再現してるところとかイタダかれてないのね!分からない。一歩はオッケーでこれはダメなの?見たいなちくしょい。