女子アナと顔真似ブーム(そして二人でフェイフェイファイ)

藤森「きたーーーー!!!」
織田裕二さんの真似をしてる人の真似?
気持ちが悪い(笑)
中田敦彦hydeさんを再リスペクト
ジャパンさん(笑)
今気になる女性が
プチモノマネを慎吾さんに楽屋で披露
藤森「あっちゃんもってんじゃん」(笑)
ラジオで顔真似w
HPに…載せません載せません!
中田「誰も聞いてないさ」藤森「聞いてるさ13人くらい!」
また顔真似(笑)空前のブームw
(昨日のアメトーークだ)
下ネタを話してる…の声w


藤森さんが毎年楽しみにしてるもの
オープニングの「きたー!」はそのこと
藤森「そんなコメディアンに見えますか?」(笑)
新人アナウンサー
またぁ?
オッズ5.3w
パニクルー藤森でした
女子アナといえばおフジさん
朴訥ー
女子アナに若干の怖さを感じる中田さん
「な、なんすか」完全に童貞野郎だからドギマギ(笑)
あっちゃん、あの話だけはチョメでw


Mステ風ジングルw


●『藤森ソング』
えへん虫がいるw
慎吾ちゃんとオソロー
M子MM男に恐怖する中田さん(笑)
中田「やべえって日本が!!!」「オレたちのラジオのせいだ!こんなモンスター生んだの!」「日本社会に貢献してえよ!」w
一方、藤森さん「お前最高だよ」
(あれ…これは…まだ止めない)
中田「あんたバカじゃないの!?!?」wwwww
(本気のが(笑))
やり直し!
藤森「ダメですよ!」中田「そういうことよ!」
中田「ラジオは何言ってもいいわけじゃない!」「生江さん飛んじゃうから!」ディレクターw
こうしんの発言いっさいプイ!
今日はやらない宣言
でも…「ちょいちょいちょいちょいフェイフェイファイ!じゃねえんだよ!!!!」(笑)
藤森「ここでピーク迎えたくねえんだよ!!」w
自粛したのに…(笑)
こうしんミステイク!


・クイズ答え合わせ
藤森「あっちゃんのほうは?」中田「僕はいないです」
藤森「はあ?あんたふざけんじゃないよ」(笑)
マジな答えの中田さんw
平井さんに喋りかけられると怖いから敬語(笑)
中田「なんかオレ高校時代に戻っちゃう。「ぼぼっぼぼっぼ僕は」」
気持ち悪いヤツに戻っちゃう中田さん
中田「え…慎吾さん?」
藤森「いやいや…入社時期も同期だし」
中田「マナーとして敬語使いなさいよ!」
藤森「ボク普通にしゃべってくれますけどねぇ」
中田「…フェイフェイファイ!!!!!」
あっちゃんフェイフェイファイww
中田「オレを差し置くな!」w
オレの8年間をぷいっといくな!
フェイファイ!


ストイックジングルwwwww


門脇さん
中田「藤森さん?」
藤森「ふふふふふwww」
指摘の仕方!
先週に続いてまた間違えた藤森さん(笑)
中田「慎吾今顔真っ赤になったw」
また赤坂ミニマラソンに出たい
夢はKADOKADOw
空前の門脇ブーム到来
また聞きたい(笑)


●新コーナー案のコーナー
送りバント生活
藤森「変な人憑依してますねぇ」
中田「送りバン太郎です」
自分より人が、なバン太郎さん
中田「牛丼屋から出る時、ちゃんとごちそうさまって言う」
藤森「言うの?」中田「大きい声でバン太郎、言う」
中田「交通渋滞、深刻」
藤森「体言止めやめてくんねえかな、さっきから」
体言止め(笑)
「僕、バン太郎」


来週火曜日のくりぃむしちゅ〜のオールナイトニッポン、ゲストはオリエンタルラジオ
・ふーつーおーたー
フューチャリングオバマ
ふっくん嘔吐です
腐乱死体?
来週のくりぃむさんのオールナイトにゲストで
小栗さんとこには呼ばれません(笑)
散々…しましたもんw
大卒芸人4人、早慶立教明治
藤森「そしてもう一つお知らせが…」中田「あーいいっすいいっす」w


●『歌ここ』
今週は藤森さん
THE YELLOW MONKEYの『LOVE LOVE SHOW』
高校時代の頃の思い出の曲
カラのオケで初めてしっくりきた曲
家族でカラオケ(笑)仲良いな!
中田「慎吾くんの歌い方に合ってる」
うまいなー
藤森「ちょっとイラッとくるかもしれないけど」
中田「こないこない」
ふなばで出せなかったところを(笑)
中田「僕は山崎まさよしさんの…」藤森「それしか聞いたことないw」


楽屋で何してんの(笑)相方の顔真似に「あっちゃんもってんじゃん」ってwだいたい想像はつきますけど。女子アナに対して対照的な二人。楽しそうだな藤森さん。中田さん、怖いって(笑)ビクついててもマナーにうるさいのがらしくていいと思いますwラジオでも話せないあの話が気になります。気になるって言っちゃいけないんだろうけどw中田さんの本気のあんたバカぁ?www答え合わせでも藤森さんの「あんた」(と聞こえた)が聞けて、私はどうも言い方が好きらしい。あんたはあんまりないけど、あなたってよく言うよねお二人。だからどうってわけでもないんですがすいません(笑)さすがなしんごちゃんについにあっちゃんフェイフェイファイがwwwストイックジングルに爆笑してしまいました。「やめて〜〜」「いや〜〜」ってツッコミがいい味出してますw新キャラ、バン太郎登場。ネタから広げたなあ。かわいい奴だなバン太郎w藤森さんのツッコミが好きだなあ。イエモンは無限大で歌っていたなあ。ちゃんと歌うっていう罰ゲーム的なあの回、すごい好きです。そしてやっぱりうまい、合ってます。出た中田さんの唯一の武器w