笑っていいとも金曜日


今日の見所をオリラジ&平井が歌で紹介


新コーナー『5文字限定 イケメン川柳』
今日の最初の5文字は「朝起きて」
「朝起きて めっちゃ走ってカフェへ行く」
確かにカフェのガラスはでかい
「朝起きて チーズフォンデュをすぐ食べる」
えええ?w
ハプニング!
機械が故障!www
2人ぐらい犠牲に!w
ふわっと出ちゃった
1位の剛さんで名前がガッガッガって!ww


『ちゃんと答えて 名作あらすじ紹介所』
今日のお題 「走れメロス
メロスとチュロス(笑)
セリヌ…ディオン!(笑)
問題「メロスにした王様の嫌がらせとは?」
タモさんのまきびし
えっ、嘘ですか?
フォンデュ
木を置いたw


男だらけの金曜日。
オープニングの新コーナーの機械トラブルに、思いっきり笑ってしまった(笑)大喜利系が多いけれど、結構わちゃわちゃして勉強になりそうだ。あらすじ紹介所の初回でゴチャっとしたところをすぐ直してきたスタッフ、対応早っ。個人的にタモリさんの横の解答席が中田さんになったのが結構嬉しかったりする。いいともはこれでいいんじゃない?と思う。オリラジの席がゲスト席を挟む形になっていたけれど、それでも藤森さんの解答をイジる中田さんに、この形でもまあいいかと思ったりもした(笑)歌うオリラジ&平井アナのコーナーがなんだかクセになって何回も見返している自分がよく分からない。