泣いてんじゃんあの子

今日はいつもの「〜きゅうそ!」がない
藤森「ちょっとおかしくないすか?この入り」
中田「ここで、お知らせがあります」
本日を持って、きゅうそ終了!
NEXTステージへ行くために
中田「他に終わるコーナーがあるかもしれない…」
藤森「まさか、フェイじゃないよね?」w
もし終わったらフェードアウトしていく(笑)そのまま帰っていいっすよ(笑)
時代変えていきましょう!
(でも叫びは残ったままなんですね)


WOWOWの番組に出演した二人
生きーちゃん!
中田「生沼さん(マネージャーが)、「あっちゃんサッカーやっとたよなぁ」」
知ってんのはドーハの悲劇まで(笑)しかも藤森さんは野球部だった。俺ら知らないよ?
その時のゲストが、きーちゃん&キャプテン翼高橋陽一さん!
藤森「感動したー」中田「ビックリした!」
しかも仕切る側のMC(笑)
おでんくんに出てくるキャラクターw
バージュ=ソバージュ
「なんでウッドストックなんですか?」「まあ、共通点あるからね」(笑)
高橋陽一先生からキャプ翼のサインもらいました!
予備校生(笑)
僕ら世代の両巨頭
北澤さんから「子供めっちゃファンだからサイン下さい」
逆ですよ、サイン書かせていただいた
今になってサインをもらわなかったことを後悔しまくる二人(笑)(今になってテンション上がりまくってるwうーわてw遅いよw)
また会えるのを目指してがんばろう


・クイズフリートーク
特にない?(笑)
中田「告知というか、来週エヴァンゲリオン芸人ということで、アメトーーク出ますから。頑張ってきましたから、中田の頑張りを見ていただきたい」
それにちなんで、クイズは『今アメトークで実現したらいいなと思っている企画は』
藤森さんが出るとしたら何芸人か?つまり今リスナーはどういうイメージがあるのか分かる
こなきって中田クイズは、『今僕が見ているアニメは?』


●『藤森ソング』
中田「ここで何とスペシャルゲスト、森三中の黒沢さんっぽいですが別人です、千手観音かずこさんでーす!!!」
黒沢「お邪魔してますー」
中田「もはや歌の世界では大御所といってもいい…まさかこのラジオに来ていただけるとは」
本当は加藤浩次さんのラジオを聞きたい黒沢さん(笑)ラジオ大好き!
黒沢「火曜日のくりぃむさんももちろん聞きました」中田「あははw」
昨日もナイナイさんのラジオ聞いてました
中田「だいたい金曜のこの時間は?」黒沢「加藤浩次さんのラジオを」
残念です(笑)
二人の関係は?ネムステ以来?モタさん(笑)
因縁の関係?かずこさんとふなばさん
ここに送ってるシンガーは心に深い闇を持ってる方が多いw
中田「かずこさんも結構深い闇持ってるって聞いてるんですけど」
今の趣味は、芸能人のよく行くお店にこっそり入ること(笑)
振り返ればかずこがいる状態w
黒沢「もうそろそろオリラジの家を探ろうかなと思ってます」w(逃げてー超逃げて!w)
それでは、ふなばさんお願いします
顔面の毛細血管をたくさんお切りになって
かずこさん的には?
濡れました(笑)
それでは、かずこさんお願いします
♪二歳くらいの子〜www
♪泣いてんじゃんあの子〜wwwww
60すぎの詰め込み方(笑)
圧倒、大爆笑の二人
中田「あんなに面白いのにメロディアスなんですよ?」
音程が取れないかずこさん
椎名林檎の本能がw
中田「のだめカンタービレみたいなもんですよ!」「のだめですよ、天才すぎて!」
天性のサクラ(笑)
リスナーからの質問『ガチでネタトークをしたいラジオはありますか?』
芸人になってからネタ投稿し始めたかずこさん。今でもしてる!(笑)
ラジオネームごまw
雨上がりさん竹山さんタカトシさんバナナマンさん…全部TBS(笑)
黒沢「メールはリスナーの戦争です!」「ナイナイさんのラジオとかすごいですもん!職人さんのレベルが」「ラジオは聞くもんです、出るもんじゃないです!」
今はスペシャルウィーク中。スペシャルウェークはだいたいゲストがくる。でも本来ならトークを聞きたい、ゲストが来たことによってコーナーを飛ばしたりオープニングがいつもより短い…(分かる分かるあるあるw)
黒沢「だから今申し訳ないなと思ってね」w(でも今日は嬉しいですwおもしろ)


マイク2本登場
ビンビショデュエット!
歌いますのは、気分しょーしょーふぃん?
なっかん(笑)中田「気持ちよすぎて気持ちが悪いです」w
最後にLIVE STAND 08の告知(笑)
黒沢さん帰られました。ふなば萎縮してたw
頑張ります僕ら!


・クイズ答え合わせ
中田「とりあえずふなばさんには自信取り戻してほしいなって」
さっきの反省(笑)
藤森「メンタルふなば出ちゃったねー」
不滅のフェイフェイファイ?
今日はただの藤森慎吾でした(笑)後ろで邪魔男状態w
メティス芸人w
スケキヨw
正解者なし!
兄さん大好き芸人
でもすでにサバンナの高橋さんが似たような…
それ見てました。だから不協和音が見たい(笑)
やられ会?抱かれてる的な…
中田「こわいこわいこわいこわいこわいw」
藤森「あははははwだってエヴァとかねえもん(泣)」w「エヴァとかジョジョとか知らねえもん(泣)」
中田さんは今甲殻機動隊を見てました
甲殻機動隊芸人?
藤森「またありそうじゃん(泣)」w
まさと芸人(笑)中川家の礼二さんしかw
慎吾くんのブログを見てると不安になる中田さん。そういう匂いがフワッと…
藤森「それは誤解だぜ?」中田「最近相方といえど楽屋で二人きりになるの怖い…」www
中田「慎吾くんがアメトーーク出る日ちょっと見たいよ!」
藤森「そりゃすごいもんあっちゃんは」


●『送りバントな生活』
初の昇格コーナー
藤森「誰でしたっけ?」中田「送りバン太郎です」藤森「優しい声してんだよなーw」
ずっと目を見てくるバン太郎(笑)
それ、常識
うるせえw
メタルテープはアドリブ
バン「もっと笑いほしい、だから、もっと笑い足す、それ、常識」
いちいち切るバン太郎(笑)
間!
バン太郎カタコト?
もう帰りたい(笑)
バン「バン太郎でい続けること、危険」w
体に負担がかかるコーナーでした


●『即興ジングル』
新コーナー!
ジングルをパッと作ってしまおう
生江D判断のコーナー(笑)
やってみて…、中田「結構大変なコーナーだね」w
今この場で打ち合わせ、即興、もう一回も全然あり!
中田「オチまで発想いかない段階でGOするから、すごいスリル」
中田「ここでお知らせが」藤森「え?」
なくたがわ賞終了!
すべてを変えるきっかけになった最長コーナー
いつかまた帰ってくるかもしれません
一度こいつを外してみようかと
中田「失うものはないんだから、俺たちのラジオには」
バン太郎、そう思うw


●『歌ここ』
本日は中田さん
GOING UNDER GROUNDの『ランブル』
喪失感と後悔との決別
2002年、大学2年、慎吾くんと出会って間もない頃
彼女にフラれ、元相方にフラれ、夢をすべて諦めた
絵を描き始めたのはお笑いを諦めかけた頃から
絵を描くのをやめたのは慎吾に会ってから


エンディング
千手観音かずこさんの歌(笑)
いつもは歌ここの歌なのにw
ランブルの話もうちょっとしたかったんだけど
これ藤森慎吾の声出てないバージョンですね


リスナーよりな黒沢さんにあるあるあるあるwwスペシャルウィークは大事だけれど、やっぱりトークが短かったりすると寂しいんですよ!「今日はゲストがきます」って言われると若干ガッカリしてしまうところがあって。でも今日はすっごい面白かったので嬉しいですwナイナイのオールナイトのハガキ職人さんのレベルの高さとか!分かる分かるwww学生時代聞いてた頃に有名だった顔面凶器さんが、その後作家さんになってオリラジの番組を担当して二人に「顔面さん」って呼ばれてた時何か鳥肌立ちましたもん。
バランス取れてていいと思うんですけど私はどうでしょう。普通のトーク番組で一つのマニアックな趣味や事柄は逆に取り上げられにくい、だから他の番組の時は話題が藤森さんに集中しやすい時もあるし。逆にコンビなのに一人だけ呼ばれることを普通にしてしまっている番組自体が異質じゃないですかwそこもあってアメトーークって面白いんだと思うんだけどなあ。さすがに甲殻機動隊まではいかないでしょうwキン肉マン芸人は多分やるような気はしますけど。まあ私も藤森さんが出るのが見たいですけどね!多分性質的なくくりで出るんだろうな。
バン太郎大好きwふなばさんといい、演じるのに負担のかかるキャラが好きですみませんwついでに「うるせえw」ツッコミも好きですみませんww即興ジングルといい、その場での打ち合わせが聞けていいのかと思う反面そこが楽しい。